楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念ポイント…清掃ベッドのシーツに髪の毛がたくさんついていた…本当に前のお客さんが使ったシーツを交換したのか?ってレベル。フロントも繋がらず、気持ち悪くてベッドには横にならず、椅子に座っての仮眠で過ごしました。あのシーツを見たら何もかもが汚く見えてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備によりベッドでお休みいただくことができなかったと知り、スタッフ一同大変申し訳なく存じます。この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、清掃後の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。また、フロントへの内線電話に際しましても、ご対応いたしかねる結果になり、こちらに関しましても心よりお詫び申し上げます。お客様からのご連絡には必ず対応するよう、フロントスタッフの業務の改善に努めてまいります。この度お寄せいただきました声を活かし、今後はあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。この度のご利用、ありがとうございました。
コンフォートホテル新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
残念ポイント…清掃
ベッドのシーツに髪の毛がたくさんついていた…本当に前のお客さんが使ったシーツを交換したのか?ってレベル。フロントも繋がらず、気持ち悪くてベッドには横にならず、椅子に座っての仮眠で過ごしました。あのシーツを見たら何もかもが汚く見えてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備によりベッドでお休みいただくことができなかったと知り、スタッフ一同大変申し訳なく存じます。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、清掃後の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
また、フロントへの内線電話に際しましても、ご対応いたしかねる結果になり、こちらに関しましても心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご連絡には必ず対応するよう、フロントスタッフの業務の改善に努めてまいります。
この度お寄せいただきました声を活かし、今後はあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度のご利用、ありがとうございました。