楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.60
  • 食事3.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-09 20:46:27

5/29に宿泊しました。
午前12時に新大阪駅より歩いて行くには道が真っ暗で怖かった。
一人では絶対歩けない、道がとにかく暗い。
ホテルが出来たばかりで部屋はきれいでよかったが、ダブルで予約したのにシングルの用意しかしていなくて、
チエックインが夜中だったので早く休みたかったのに、いろいろな備品が揃うまでに時間がかかりくつろげなかった。(他の方の投稿を見てみると無いものがいっぱい)朝の食事時の従業員の態度が非常に気になった。はじめて新築のホテルに泊まったのにすべてにおいて残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル新大阪 2019-06-15 12:06:53

このたびはコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

しかしながらせっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数の不手際によりご気分を害する結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
深夜のご到着でさぞかしお疲れのところ、お部屋の備品セットが完了されておらずご準備にもお時間を要しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

シングルのお部屋にお通しいたしてしまいましたことは、フロントでのお部屋割りミスによることが判明いたしており、同じ過ちを繰り返すことのなきよう、確認を徹底させていただきます。

またお部屋へ備品類をお持ちする際にも早々に対応ができますよう、周知徹底を図らせていただきます。

朝食時にもスタッフの心ない態度で不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様への接遇を見直し、スタッフ全員の接客サービスの向上に努め、同じお声をいただくことのないよう、改善活動に全力で取り組んで参ります。

このたびはご多用の中、数々のご指摘をいただき重ね重ねお詫び申し上げます。
また私どもに気づきと改善の機会をお与えいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】