楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.60
  • 食事3.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-10 23:11:23

セルフチェックイン・アウトで便利かもしれませんが、いらっしゃいませ。ありがとうございました。の言葉も無く、ちょっと違うのでは…と思いました。お風呂は湯舟を擦るとアカが浮いてきました。部屋は新しいのに残念でした。場所は駅から近いのですが、土地勘のない私は迷いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル新大阪 2019-06-15 12:07:05

この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、丁重にお迎えすることができなかったばかりか、不快なお思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

まずスタッフの接遇に際しまして、お客様へのお迎えやお見送りのお声掛けができなかったことは、快適なご滞在をいただくことが基本使命である私どもにとりまして、大変恥ずべきことであり猛省しております。
セルフチェックイン機を導入いたしているがためにお客様への接遇を怠ることは言い訳にほかならず、お詫びの言葉も見つかりません。

フロントスタッフへはこちらの内容を周知いたすとともに、接遇サービスの改善に直ぐさま取り組まさせていただきます。

浴室の清掃につきましては多大に不手際があり大変ご気分を害される結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
施設は新しくも日々の清掃が滞っており、快適にお過ごしいただくことができず、弁解のしようもございません。
こちらにつきましても原因を究明し、清掃方法の改善と検討を重ね、二度とこのようなご感想をいただくことのなきよう尽くして参ります。

また当館へお越しの際にはご不明な点もおありながら、ご案内にも不足があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご一報をいただいた際でのスタッフからのご説明はもちろん、ご予約サイトでのご案内方法の改善を図らせていただきます。

このたびは多々ご指摘をいただくこととなってしまいましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテル全体といたしまして真摯に受けとめ、お客様からの信頼をいただけますよう全力で改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】