楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事3.87

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-20 18:13:34

今回は2泊で利用させて頂きました。
2日目、ナイトウエアーが無くフロントまで貰いに行きました。
その後、お風呂に入るとバスタブが掃除されていないのに気付き、更に部屋の掃除もされていないのに気付きました。(前日抜いたスリッパがそのまま)
無料の朝食は有り難いのですが、他のコンフォートホテルに比べるとややお粗末。
受付の無人化は分かりますが、そばにいるのに「いらっしゃいませ」の挨拶もない。

次回泊まる時には良くなっていて欲しいです。
コンフォートホテルのファンより

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル新大阪 2019-06-25 16:01:12

この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見は清掃スタッフに共有し、清掃ならびに清掃後の再確認を確実にするよう仕組みを整えて参ります。

また、チェックインの際、挨拶がなく不快な思いをお掛けし、お恥ずかしい限りでございます。
今一度フロントでのお客様への対応を見直し、ご宿泊いただくお客様に気持ちよくご来館いただけるよう接遇の見直しを行ってまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回新大阪にお越しの際もコンフォートファンでいてくださるならば、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】