楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.95
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.64
  • 食事3.86

風呂5

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-28 15:17:44

出張のため、女性一人で泊まりました。新大阪から歩いて10分弱、ホテルは新しく、スタッフも親切でした!
携帯の充電ケーブルも置いてあり、便利です。
朝ごはんは、パンやサラダはおいしかったですが、卵料理等もう少し改善・充実するといいなと思いました。あとオレンジジュースがもうちょっとおいしくなると嬉しいです。

1点、直接ホテルの方にお伝えする機会がなかったのですが、入室の時点でトイレがきちんと流されておらず、時間がたってしまってこびりついていたのか、その後10回ほど流さないと綺麗に流れませんでした。
前の客が流し忘れたのか、その後の清掃の方によるものなのか不明ですが、髪の毛が落ちていた・・・とかのレベルではなくぱっと見ればすぐ分かるので、清掃の最終チェックをお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル新大阪 2019-08-30 12:31:36

このたびはコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃状態に不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。

お客様には快適にご滞在をいただくことが基本使命でありながら、このような不手際がございましたことは誠にお恥ずかしいことであるとともに、猛省をいたしております。

いただきましたご指摘を清掃スタッフを含め、全スタッフへ周知させていただき、二度とこのような過ちを繰り返すことのなきよう、清掃方法および確認方法の改善を図らせていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食内容につきましてもいただきましたご意見を参考にさせていただき、今後のメニュー改善へ役立たせていただきます。

ご滞在中は客室内での清掃不備を犯しておきながら、立地やお部屋の備品、スタッフの対応につきましてお褒めいただき、恐縮でございます。

お喜びをいただきました点につきましては更に向上いたし、ご指摘の点は早期に改善を図り、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

このたびのご滞在時におかれましては、ご不快なお思いにさせてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】