楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.60
  • 食事3.88

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-06 14:19:50

宿泊日:2020年04月01日 22:00 ~ 2020年04月02日
宿泊しに当ホテルへ出向きましたが、『宿泊予約が無い。』と言われました。
部屋が空いていたので、その場で宿泊を出来ましたが、”不泊”とされることは納得いきませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル新大阪 2020-04-06 17:31:22

日頃はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご来館の際には、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご予約内容を確認させていただきましたところ、ご日程は4月1日よりご1泊にて承っておりましたが、ご来館をいただけなかったことにより、翌4月2日に確認のお電話を入れさせていただきました。
恐れ多くもご連絡が不通となりましたため、不泊として処理をさせていただきました。
奇しくもお客様は4月2日夜にお越しいただきました。
このため、「ご予約が見当たらない」との回答となりました次第でございます。
対応いたしましたスタッフにおきましても、いただきましたご予約の詳細をお調べすることが不十分であったと猛省いたしております。
また、お客様にはご気分を害する接遇となりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
お越しいただくお客様にはご信頼をいただけますよう、接遇マナーの強化に努めて参る所存でございます。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】