楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タッチパネルのチェックインは初めての人間には戸惑いました(教えて頂きながらやりましたが)が、感染対策をちゃんとやっているのは好感でした「無料」の朝食はおいしかったです。ドレッシングは好みだったし、特にピラフなど、ごはん系はお代わりしたほどです。新大阪駅からはトンネルを通ったりしてやはり、あまり来ない人間には道が分かりにくく、スマホの地図で来ましたが、遠回りなのかと思ったりして、駅へのルートの紙でもあればよかったと思います。フロントで近道を聞きたかったのですが、聞こうと思ったときは一人しかおらずチェックインが立て込んでて忙しそうで聞きづらくて自分で探しました。コンフォートにしたのはコーヒーが何杯でも無料で飲めることで、以前別のところで泊まった時は、置いてあったトレイに5杯ほど置いて部屋に持って行ったことがありましたが、ここにはトレイはありませんでした。聞いてみたら、ファーストフード店のテイクアウトであるような、カップを4つ入れられる組み立ての箱があるということで、それをもらいました。しかし3日目にそれを聞いたところ探すのに時間かかり、見つからなくて大きめの皿を借りてコーヒーを持っていきました。引き継ぎがうまくいってないのでしょうか。カフェに本が置いてあったのは、いい感じのカフェな雰囲気でよかったです。今回は掃除無しのエコプランでしたが、掃除の人が全く部屋に入らない、との認識が無く(言われたかもしれませんが)、1日目のゴミは部屋の中に置いたままだったので回収されませんでした。交換はタオルだけでいいと思います。歯ブラシはともかく、カミソリは使わないし、お茶は不要でした。このへんは「エコ」かな?と思います。ランドリーが洗濯から乾燥まで分けずにできるのは便利だし、さらにこれの開きが部屋のテレビで確認できるのは画期的です。しかしこの画面、乾燥まで終わっているはずなのに洗濯時間のカウンターが進んでいて、終わってるはずと思ってランドリーに行ってみたら終わっていました。動作が止まったら「End」と表示してくれないと、まだ続いているのかと誤解してしまいます。以上長々と書きましたが、行き方は分かったのでまたお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に際しましては、お喜びの言葉をいただきながらも、数々のご指摘を賜ることとなり心苦しく存じております。当ホテルまでの道中に関しましてはフロントでのご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。お申し込みをいただきましたご予約サイト内では、駅からのアクセスといたしまして、地図と画像にてご案内いたしております。是非ご参照いただけますと幸いに存じます。ウェルカムドリンクサービスでのお持ち運びにつきましては、お客様からの声により、取り急ぎ平トレイに代わるカップ用組立トレイを導入した次第でございます。スタッフ間での周知不足により、お客様にはご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。お部屋でのテレビ画面によるコインランドリーのご使用状況につきましては不可解なご案内となり、重ねてお詫び申し上げます。画面では経過時間を表示しており、各洗濯コースの所要時間と照合いただくご案内方法となっております。この度いただきましたご意見を貴重な糧とさせていただき、今後の改善事項として活かしてまいります。多数のご指摘を頂戴しながら、「またお世話になると思います」とのお言葉には大変恐縮いたしておりますが、お越しいただいた際には少しでも改善を進めていけますよう、今後とも精進して参ります。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
コンフォートホテル新大阪 クチコミ一覧へ
アーバンホテル草津(滋賀県)
4.0
投稿日:2023-11-29 23:52:17
コンフォートホテル奈良(奈良県)
5.0
投稿日:2023-10-17 01:53:01
コンフォートホテル新大阪(大阪府)
投稿日:2021-12-04 01:10:02
城崎温泉 川口屋本館(兵庫県)
投稿日:2021-10-19 01:36:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bintadさんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
タッチパネルのチェックインは初めての人間には戸惑いました(教えて頂きながらやりましたが)が、感染対策をちゃんとやっているのは好感でした
「無料」の朝食はおいしかったです。ドレッシングは好みだったし、特にピラフなど、ごはん系はお代わりしたほどです。
新大阪駅からはトンネルを通ったりしてやはり、あまり来ない人間には道が分かりにくく、スマホの地図で来ましたが、遠回りなのかと思ったりして、駅へのルートの紙でもあればよかったと思います。フロントで近道を聞きたかったのですが、聞こうと思ったときは一人しかおらずチェックインが立て込んでて忙しそうで聞きづらくて自分で探しました。
コンフォートにしたのはコーヒーが何杯でも無料で飲めることで、以前別のところで泊まった時は、置いてあったトレイに5杯ほど置いて部屋に持って行ったことがありましたが、ここにはトレイはありませんでした。聞いてみたら、ファーストフード店のテイクアウトであるような、カップを4つ入れられる組み立ての箱があるということで、それをもらいました。しかし3日目にそれを聞いたところ探すのに時間かかり、見つからなくて大きめの皿を借りてコーヒーを持っていきました。引き継ぎがうまくいってないのでしょうか。
カフェに本が置いてあったのは、いい感じのカフェな雰囲気でよかったです。
今回は掃除無しのエコプランでしたが、掃除の人が全く部屋に入らない、との認識が無く(言われたかもしれませんが)、1日目のゴミは部屋の中に置いたままだったので回収されませんでした。交換はタオルだけでいいと思います。歯ブラシはともかく、カミソリは使わないし、お茶は不要でした。このへんは「エコ」かな?と思います。
ランドリーが洗濯から乾燥まで分けずにできるのは便利だし、さらにこれの開きが部屋のテレビで確認できるのは画期的です。しかしこの画面、乾燥まで終わっているはずなのに洗濯時間のカウンターが進んでいて、終わってるはずと思ってランドリーに行ってみたら終わっていました。動作が止まったら「End」と表示してくれないと、まだ続いているのかと誤解してしまいます。
以上長々と書きましたが、行き方は分かったのでまたお世話になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に際しましては、お喜びの言葉をいただきながらも、数々のご指摘を賜ることとなり心苦しく存じております。
当ホテルまでの道中に関しましてはフロントでのご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
お申し込みをいただきましたご予約サイト内では、駅からのアクセスといたしまして、地図と画像にてご案内いたしております。
是非ご参照いただけますと幸いに存じます。
ウェルカムドリンクサービスでのお持ち運びにつきましては、お客様からの声により、取り急ぎ平トレイに代わるカップ用組立トレイを導入した次第でございます。
スタッフ間での周知不足により、お客様にはご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
お部屋でのテレビ画面によるコインランドリーのご使用状況につきましては不可解なご案内となり、重ねてお詫び申し上げます。
画面では経過時間を表示しており、各洗濯コースの所要時間と照合いただくご案内方法となっております。
この度いただきましたご意見を貴重な糧とさせていただき、今後の改善事項として活かしてまいります。
多数のご指摘を頂戴しながら、「またお世話になると思います」とのお言葉には大変恐縮いたしておりますが、お越しいただいた際には少しでも改善を進めていけますよう、今後とも精進して参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。