楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
客数に対応するフロントの体制が脆弱。機械化だけでは無理な事を想定していない。支援キャンペーン中だったので、気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。チェックインのお手続きにつきまして、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。基本的に、皆様にはセルフチェックイン機でのお手続きをお願いしております。しかしながら、全国旅行支援をご利用のお客様には、ワクチン接種証明等の必要書類を確認させていただく必要があるため、セルフチェックイン機へご案内できかねます。そのため、通常よりもお手続きに時間を要しているのが現状でございます。フロントカウンターは1つのみのため、皆様をお待たせすることが多く、心苦しく存じます。根本的な解決には至りませんが、今後ともできる限りの混雑緩和に努めて参ります。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、目配り・気配りを忘れず、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう精進して参ります。損なわれた印象を払拭することは困難とは存じますが、またの機会にも当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけますと幸いでございます。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
客数に対応するフロントの体制が脆弱。機械化だけでは無理な事を想定していない。支援キャンペーン中だったので、気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。
チェックインのお手続きにつきまして、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。
基本的に、皆様にはセルフチェックイン機でのお手続きをお願いしております。
しかしながら、全国旅行支援をご利用のお客様には、ワクチン接種証明等の必要書類を確認させていただく必要があるため、セルフチェックイン機へご案内できかねます。
そのため、通常よりもお手続きに時間を要しているのが現状でございます。
フロントカウンターは1つのみのため、皆様をお待たせすることが多く、心苦しく存じます。
根本的な解決には至りませんが、今後ともできる限りの混雑緩和に努めて参ります。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、目配り・気配りを忘れず、お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう精進して参ります。
損なわれた印象を払拭することは困難とは存じますが、またの機会にも当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。