楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事3.87

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-15 18:49:33

【嬉しかったこと】
・ツインの部屋を頼んでもテーブルと椅子が1つずつしかないところ多いですがこちらはちゃんとテーブル1つにイスが2つあり大変快適でした。
,足枕のおかげで足の疲れを取ることができました。
【不満だったところ】
・ウェルカムドリンクを取りに行ったらコーヒーとレモンウォーターは補充がなく飲むことができませんでした。(22時頃)
・エレベーターに朝食を部屋に持ち込む用の専用パックを用意していると書いてありましたが、朝食会場に行くとそれがなく、従業員に聞くと「今はお断りしています」と言われました。
・上の階の人がずっとうるさく十分な睡眠をとることができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
コンフォートホテル新大阪 2023-05-18 16:18:08

この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル新大阪をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

フットピローをお気に召していただいたようで、嬉しく存じます。
足首を枕にのせてリラックスすることで、快眠につながります。

しかしながら、騒音により、お疲れであろう中でごゆっくりお休みいただけず、大変心苦しく存じます。
ご滞在中に何かございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
状況確認をはじめ、できる限りの対応をさせていただきます。

また、レモンウォーターにつきましても、補充が至らず、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、定期的な確認を徹底して参ります。

また、無料朝食サービスのご利用に際し、スタッフの対応により、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
現在、お部屋でお召し上がりいただくための容器は設置しておりませんが、ご要望いただいた場合にはお渡ししております。
誤ったご案内を差し上げてしまいましたことお詫び申し上げます。
スタッフ間での認識を再確認し、適切な情報ならびにサービスの提供に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】