楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:785件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.94
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.60
  • 食事3.89

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-14 17:08:59

インバウンド復活にて宿泊客の外国の方がほぼ占めていたと思います。
二泊しましたが、去年宿泊した時と違い、違い線路沿いのお部屋だったのでかなり音が聞こえました。二泊目には耳栓を買って凌ぎました。
基本的にはきれいなのですがトイレの便座の蓋の下辺りに埃が溜まっているのが見えました。軽く拭き取るだけできれいになる箇所なので、清掃時気にしていただけたらと思いました。
無料朝食は満足いく内容なので、このまま無料朝食を継続してほしいです。
荷物を預けるのも全てセルフでできるのが便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル新大阪 2023-07-18 18:14:36

この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきまして、心より御礼申し上げます。

電車の音によりごゆっくりとお休みいただけず、心苦しく存じます。
線路沿いに面している都合上、電車の音が聞こえてしまう場合がございます。
お部屋の位置のリクエストは承っておりますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

また、トイレの清掃が隅々まで行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は清掃スタッフにも共有し、再発防止に取り組んで参ります。

無料朝食サービスに関しましては、お褒めの言葉を頂戴し、恐縮しております。
当ホテルが力を込めて取り組んでいるサービスのひとつでございます。
今後も皆様にお楽しみいただけるよう、内容の充実を目指して参ります。

次回大阪へお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】