楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.64
  • 食事3.86

総合3

Zerofighterさんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

Zerofighterさん [60代/男性] 2023-08-19 09:44:27

お盆時期に3泊しました。
掃除は毎日でなくても問題はなく、タオル交換は毎日ありました。
掃除に入った日に部屋に戻ると、ものすごく下水の臭いが部屋中に充満していてビックリしました。
バスルームの換気扇を付けていてもなかなか臭いが取れませんでした。
新しい建物のようでユニットバスでも狭いと感じることはありませんでしたが、
バスタブ横の壁がきちんと掃除されておらず白いパネルが黄ばんでザラザラしていました。
女性用のアメニティは用意されていませんので、用意する必要があります。
朝食は無料でついていますが、毎日代わり映えのしないメニューです。
スムージーは美味しかったです。
ホテル前の駐車場は提携されていないので、割引等はありません。
近隣のコインパーキング(JR高架を超えた辺り)の方が安いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル新大阪 2023-08-25 18:51:28

この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の管理ならびに清掃が隅々まで行き届かず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様には快適にご滞在をいただける空間をご用意すべきところ、このような不手際があり、非常に恥ずかしく、また猛省しております。
いただきましたご指摘は、清掃スタッフを含め全スタッフへ周知し、清掃・点検方法を再確認した上で再発防止に努めて参ります。

また、無料朝食サービスに関するご意見もお聞かせいただき、ありがとうございます。
一部メニューは日替わりでご用意しておりますが、ご連泊のお客様にも十分にお楽しみいただける内容を目指して参ります。

この度お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】