楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声
総合4
12/9から2泊させていただきました!駅からは少し遠く歩きますが、道は分かりやすかったです。暗い道だったので夜は歩きたくないなぁ…とも思ったのですが、人通りが割とあって1人でも問題なかったです!また。アーリーチェックインをしたく、ご相談させて頂いたのですが、嫌な顔せずご対応下さり感謝いたします!!お部屋も広くて、とても綺麗でした!ドライヤーがSALONIAだったのは、個人的に高ポイントです◎フレキシブルテーブルはなんの意味が…?と最初は思っていたのですが、窓際にテーブルを持っていけたので明るい場所でゆっくりお化粧ができて快適でした!!お掃除無しのプランでしたが、要望しなくても新しいタオルを扉にかけて置いてくれるので、わざわざ連絡する手間がなくて本当にありがたかったです!!一点だけ残念だったのが、お風呂の排水が全く流れず…髪の毛も長めなので詰まりやすいのかなぁと思い、自分で排水溝のゴミ除去を行いました。しかし、2日目は全く詰まることなく使用できたので、もしかしたら前のゴミが残ったままだったのかも知れません。自分で掃除できる部分なので、全然問題ありません!たまたま、次週に予約していたのもコンフォートホテルだったので、宿泊が楽しみです!新大阪のコンフォートホテルにもまたお世話になると思います。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルのお部屋やサービスにご満足いただけた様子がうかがえ、何よりでございます。お部屋は機能性を重視したシンプルなつくりとなっており、使い勝手の良さにご好評いただいております。しかしながら、浴室のご利用に際し、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様ご自身でお掃除していただいたとの内容を拝見し、大変心苦しく感じております。清掃時においての点検基準を再度見直し、早急に改善いたします。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んでまいります。次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル新大阪 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル新大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-15 18:23:28
ヴィアイン梅田(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2022-12-01 15:47:55
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
5.0
投稿日:2015-12-13 16:24:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
やす17612514さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
12/9から2泊させていただきました!
駅からは少し遠く歩きますが、道は分かりやすかったです。
暗い道だったので夜は歩きたくないなぁ…とも思ったのですが、人通りが割とあって1人でも問題なかったです!
また。アーリーチェックインをしたく、ご相談させて頂いたのですが、嫌な顔せずご対応下さり感謝いたします!!
お部屋も広くて、とても綺麗でした!
ドライヤーがSALONIAだったのは、個人的に高ポイントです◎
フレキシブルテーブルはなんの意味が…?と最初は思っていたのですが、窓際にテーブルを持っていけたので明るい場所でゆっくりお化粧ができて快適でした!!
お掃除無しのプランでしたが、要望しなくても新しいタオルを扉にかけて置いてくれるので、わざわざ連絡する手間がなくて本当にありがたかったです!!
一点だけ残念だったのが、お風呂の排水が全く流れず…髪の毛も長めなので詰まりやすいのかなぁと思い、自分で排水溝のゴミ除去を行いました。
しかし、2日目は全く詰まることなく使用できたので、もしかしたら前のゴミが残ったままだったのかも知れません。
自分で掃除できる部分なので、全然問題ありません!
たまたま、次週に予約していたのもコンフォートホテルだったので、宿泊が楽しみです!
新大阪のコンフォートホテルにもまたお世話になると思います。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのお部屋やサービスにご満足いただけた様子がうかがえ、何よりでございます。
お部屋は機能性を重視したシンプルなつくりとなっており、使い勝手の良さにご好評いただいております。
しかしながら、浴室のご利用に際し、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様ご自身でお掃除していただいたとの内容を拝見し、大変心苦しく感じております。
清掃時においての点検基準を再度見直し、早急に改善いたします。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んでまいります。
次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。