楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.00
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.65
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-28 22:09:38

期待しすぎていましたので、残念がたくさんあります。
スリッパはクリーニング済とありましたが、洗っているの?と思う汚れがありました。クリーニングをしているのなら、おしぼりのように袋にでも入っていればよいのにと思います。 
部屋にペットボトルの水が置いてあると親切だと思います。
朝食会場は物凄く混んでいて席は無いし、食事をとりに行くのも人が密集していて取れず。
補充もされるものとされないものがあり、まだたくさんの方が食事をとっているのに8時半には補充されないものもあって残念でした。補充しなくて空のままなら容器を下げればいいのに。
朝食が良いとコメントがあったので期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
コンフォートホテル新大阪 2024-04-01 17:26:50

この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スリッパの清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃ならびに点検を徹底し、皆様に気持ちよくお過ごしいただける空間をご用意できるよう注力してまいります。

また、朝食のご利用に際し、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
当日におきましては、団体様のご利用があり、大変混雑する事態となってしまいました。
事前に混雑情報をご案内できておらず、深くお詫び申し上げます。
また、料理の補充につきましても、案内POPの掲示やメニューを下げるなどの対応ができておりませんでした。
現状の提供方法を見直し、皆様に快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】