サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月25日 11:54:07
-
部屋広くきれい、隣接ビルもなく見晴らしも良かった、満足しています。
残念だったのはチェックイン時画面操作。予約時に確認してあることを入力し直す必要があった。変更ない場合はもう少し簡単操作で完了して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル新大阪 2019年04月26日 16:02:34
-
このたびはコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
セルフチェックイン機のお取り扱い時にはご面倒をお掛けいたし、心苦しく存じます。
現在、初めてご来館のお客様にはご宿泊をいただくにあたり、お客様情報の入力をお願いいたしております。
ご予約サイトでご登録いただく内容と重複しており、お客様には大変ご不便をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。
こちらにつきましては次回のチェックイン時よりご入力情報が反映されます為、再度のご入力は不要でございます。
何卒、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
施設面におきましてはお褒めの言葉を頂戴でき、嬉しく存じます。
お客様よりいただきましたご指摘の改善に努めるとともに快適なホテルづくりに精進して参ります。
また新大阪近辺へお越しの際にも当館のご利用を検討いただけましたら幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月10日 18:44:18
-
4泊5日だったのですが、部屋のグラスを一度も換えて貰えませんでした。毎日使っていたので、3泊目でさすがにフロントに申し出たところ新しいグラス2つを追加で渡されました。それ以降はさすがに替わるだろうと思っていましたが、最終日まで一度も換えて貰えることはありませんでした。(中身は空、テーブルの上に置いた状態で外出していました)
部屋は新しいので綺麗でしたが、よく見ると洗面所の汚れはそのままだったり、うっすら埃が積もっているなど清掃は行き届いてないと思いました。
朝食は混みあっていて、順番飛ばしでトラブルになりかけたりいていたので飲食店にあるような名前を書く物があればいいのではと思います。
それ以外は良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
出張で泊まりましたが、クリーニングサービスはあった方が良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クリーニングサービスにつきまして、率直なご意見をお寄せくださりありがとうございます。
ご連泊なさるお客様におきまして、クリーニングサービスが必要である旨は認識しておりましたが、現在のところ、クリーニング業者を手配できていない状況でございます。
申し訳ございません。
今すぐに対応できかねますが、今後の課題として検討してまいりますので、いましばらくお時間を頂戴できたらと存じます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参りますので、次回新大阪にお越しの際も当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
長雨の季節でもありますので、お風邪を召しませぬようお気を付けください。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。