楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.96
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.64
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

625件中 621~625件表示

サービス1

ゆりか0866さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

ゆりか0866さん [30代/女性] 2021年01月13日 12:48:59

部屋の掃除が行き届いていなかったのが残念でした
明らかに視認できる大きさの食べかすやお風呂の排水口に髪の毛が残っていて気持ち悪かったです

バスの広さや部屋の広さはゆったり出来て良かったです
掃除さえしっかりしてくれれば…という感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル新大阪 2021年01月19日 16:54:18

この度はコンフォートホテル新大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただける空間を提供すべきところ、このようなご指摘を賜り、極めてお恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃時の手順の再教育と清掃後の確認を強化し、再発防止に努めて参ります。

大変ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。
損なわれた印象を払拭することは困難とは存じますが、今後も当ホテルをご宿泊候補に加えていただけますと幸いでございます。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 2021年春コンフォートホテル京都2店舗開業記念 】 彩り豊かな朝食無料サービス ◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月06日 14:19:50

宿泊日:2020年04月01日 22:00 ~ 2020年04月02日
宿泊しに当ホテルへ出向きましたが、『宿泊予約が無い。』と言われました。
部屋が空いていたので、その場で宿泊を出来ましたが、”不泊”とされることは納得いきませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル新大阪 2020年04月06日 17:31:22

日頃はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご来館の際には、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

ご予約内容を確認させていただきましたところ、ご日程は4月1日よりご1泊にて承っておりましたが、ご来館をいただけなかったことにより、翌4月2日に確認のお電話を入れさせていただきました。
恐れ多くもご連絡が不通となりましたため、不泊として処理をさせていただきました。
奇しくもお客様は4月2日夜にお越しいただきました。
このため、「ご予約が見当たらない」との回答となりました次第でございます。
対応いたしましたスタッフにおきましても、いただきましたご予約の詳細をお調べすることが不十分であったと猛省いたしております。
また、お客様にはご気分を害する接遇となりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
お越しいただくお客様にはご信頼をいただけますよう、接遇マナーの強化に努めて参る所存でございます。

お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 18:13:34

今回は2泊で利用させて頂きました。
2日目、ナイトウエアーが無くフロントまで貰いに行きました。
その後、お風呂に入るとバスタブが掃除されていないのに気付き、更に部屋の掃除もされていないのに気付きました。(前日抜いたスリッパがそのまま)
無料の朝食は有り難いのですが、他のコンフォートホテルに比べるとややお粗末。
受付の無人化は分かりますが、そばにいるのに「いらっしゃいませ」の挨拶もない。

次回泊まる時には良くなっていて欲しいです。
コンフォートホテルのファンより

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル新大阪 2019年06月25日 16:01:12

この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見は清掃スタッフに共有し、清掃ならびに清掃後の再確認を確実にするよう仕組みを整えて参ります。

また、チェックインの際、挨拶がなく不快な思いをお掛けし、お恥ずかしい限りでございます。
今一度フロントでのお客様への対応を見直し、ご宿泊いただくお客様に気持ちよくご来館いただけるよう接遇の見直しを行ってまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回新大阪にお越しの際もコンフォートファンでいてくださるならば、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 13:54:48

ホテルの場所が悪すぎる。行く前に問い合わせても理解できず、当日駅に着いてから問い合わせたが分からず、向かっている途中で再度問い合わせて探し当てた次第。初めて利用するものにもう少し分かり易い説明か事前の工夫をすべき。翌朝8時15分頃、朝食を取りにダイニングへ行ったがジュースは残ってなく(早いもの勝ちとの説明あり)、飲み物は烏龍茶のみで他のジュースも無く、驚いたことに暖かいコーヒーや紅茶も無し(コーヒーはコーヒーマシーンが不具合のようでそのままだった)。日本人ばかりでなく外人も宿泊していたのに信じられないサービスに何とかすべきだと思う。全くの“安かろう悪かろう”では済まされないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル新大阪 2019年06月05日 16:02:22

この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数のご指摘をいただく結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

当館への道順のご案内に際しましては不可解なご説明になりましたこと、誠に申し訳ございません。
お申し出をいただきました通り、再度全スタッフへのご案内方法の周知を図らせていただくとともに、ご予約サイトの説明方法の改善を進めて参ります。

また、朝食時におきましてもお飲み物の提供が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
欠品を発生させないよう努めることは勿論でございますが、機器の故障時におきましても代替品をご用意いたす等、できるかぎりのご提供方法が考えられたであろうと存じますが、心ない対応となり弁解のしようもございません。

このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様へのおもてなしの接遇を今一度考え直し、改善に精進して参る所存でございます。
誠にご多用の中、このたびのご指摘を重ねてお詫びいたし、私どもに気づきの機会を賜りましたことを御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月10日 18:44:18

4泊5日だったのですが、部屋のグラスを一度も換えて貰えませんでした。毎日使っていたので、3泊目でさすがにフロントに申し出たところ新しいグラス2つを追加で渡されました。それ以降はさすがに替わるだろうと思っていましたが、最終日まで一度も換えて貰えることはありませんでした。(中身は空、テーブルの上に置いた状態で外出していました)
部屋は新しいので綺麗でしたが、よく見ると洗面所の汚れはそのままだったり、うっすら埃が積もっているなど清掃は行き届いてないと思いました。
朝食は混みあっていて、順番飛ばしでトラブルになりかけたりいていたので飲食店にあるような名前を書く物があればいいのではと思います。
それ以外は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

625件中 621~625件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ