立地2
リッキー9240さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- リッキー9240さん [40代/女性] 2019年05月03日 11:26:38
-
新大阪駅から徒歩5分とだけの明記だったので、場所が分かりにくかった。
それ以外はとても満足しています。部屋も綺麗で気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- コンフォートホテル新大阪 2019年05月04日 17:24:39
-
この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル新大阪をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご来館の道順に際しましては、ご不便おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
しかしながら、当ホテルの施設につきましては、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後も、お客様から頂戴いたしましたご指摘を改善しつつ、快適なホテルづくりに努めて参ります。
またお客様にお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 19:02:05
-
電車の音が本当にうるさく、寝れません。テレビをつけていても、話していても本当に気になります。
フロントに電話をして、お部屋を変えて貰おうとしましたが、満室との事で断念。その時対応されたフロントの男性の方は(名前を聞くのを忘れてしまいましたが)ホテルの立地が線路の近くなんだから仕方がないでしょ的な事を発言され、口コミにうるさいとよく書いてありますよと自らおっしゃってました。私は見た楽天口コミ欄には見当たりませんでしたが。ホテル変更も考えましたが、その時既に21時過ぎていたため諦めました。
過去にも系列ホテルは利用していたため、特に心配はしていなかったのですが、楽天スーパーセールの値段(それ程安くはないですよ)に惑わされ、選んでしまったことを本当に後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- コンフォートホテル新大阪 2024年04月01日 17:26:50
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、隣接する線路を走る電車の騒音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた日は、春休みシーズンのため満室を頂戴しており、代わりのお部屋を手配することができず、大変心苦しく存じます。
当ホテルはJR線の線路の真横に位置しております都合上、夜遅くまで、電車の走行音が聞こえてくる場合がございます。
外部環境の都合上、早急な騒音対策は難しいのが現状ではございますが、頂戴したご意見は今後の参考にさせていただきます。
また、高層階でしたら騒音が低減されますので、今後ご宿泊いただく機会がございましたら事前にリクエストいただけますと幸いでございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
この度のご宿泊ならびに貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
立地1
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 13:54:48
-
ホテルの場所が悪すぎる。行く前に問い合わせても理解できず、当日駅に着いてから問い合わせたが分からず、向かっている途中で再度問い合わせて探し当てた次第。初めて利用するものにもう少し分かり易い説明か事前の工夫をすべき。翌朝8時15分頃、朝食を取りにダイニングへ行ったがジュースは残ってなく(早いもの勝ちとの説明あり)、飲み物は烏龍茶のみで他のジュースも無く、驚いたことに暖かいコーヒーや紅茶も無し(コーヒーはコーヒーマシーンが不具合のようでそのままだった)。日本人ばかりでなく外人も宿泊していたのに信じられないサービスに何とかすべきだと思う。全くの“安かろう悪かろう”では済まされないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル新大阪 2019年06月05日 16:02:22
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数のご指摘をいただく結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
当館への道順のご案内に際しましては不可解なご説明になりましたこと、誠に申し訳ございません。
お申し出をいただきました通り、再度全スタッフへのご案内方法の周知を図らせていただくとともに、ご予約サイトの説明方法の改善を進めて参ります。
また、朝食時におきましてもお飲み物の提供が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
欠品を発生させないよう努めることは勿論でございますが、機器の故障時におきましても代替品をご用意いたす等、できるかぎりのご提供方法が考えられたであろうと存じますが、心ない対応となり弁解のしようもございません。
このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様へのおもてなしの接遇を今一度考え直し、改善に精進して参る所存でございます。
誠にご多用の中、このたびのご指摘を重ねてお詫びいたし、私どもに気づきの機会を賜りましたことを御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月18日 16:44:35
-
新しくて部屋も綺麗で快適かと思いきや、線路側の部屋で電車音がうるさく、ほとんど眠れなかった。特に朝5時には貨物列車が走り抜ける音がうるさくて寝不足だった。ホテルなのに眠れないのは辛すぎ。安いと思ったが結果高くついたように感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月08日 00:19:03
-
とにかく、ホテルまでの道が暗く、人道りが無く夜は警察が立っている時があったり、とても怖いところにあり、とても不安です。
アメニティのボディシャンプーはスポンジ又はタオルでとあったが、それを使うスポンジもタオルもありませんでした。
タオルも、バスタオルと通常のタオルだけで、トイレ等で使うハンディタオルはありませんでした。
朝食も、白飯がなく、朝からチャーハン等できびしかったっです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル新大阪 2019年05月10日 15:21:25
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、多数のご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お越しになる道中にご不安な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
立地上、改善は難しいですが、頂戴したご意見を参考にさせていただき、お客様の道案内を工夫いたします。
また、タオルにつきましては、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロントにて追加のタオルをお渡しをしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
朝食メニューに関しましては、毎日日替わりでピラフをご用意しております。
今すぐの改善はできかねますが、今後のメニュー見直し、変更の際の貴重なご意見として、参考にさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
残念ポイント…清掃
ベッドのシーツに髪の毛がたくさんついていた…本当に前のお客さんが使ったシーツを交換したのか?ってレベル。フロントも繋がらず、気持ち悪くてベッドには横にならず、椅子に座っての仮眠で過ごしました。あのシーツを見たら何もかもが汚く見えてきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備によりベッドでお休みいただくことができなかったと知り、スタッフ一同大変申し訳なく存じます。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、清掃後の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
また、フロントへの内線電話に際しましても、ご対応いたしかねる結果になり、こちらに関しましても心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご連絡には必ず対応するよう、フロントスタッフの業務の改善に努めてまいります。
この度お寄せいただきました声を活かし、今後はあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度のご利用、ありがとうございました。