部屋2
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 13:54:48
-
ホテルの場所が悪すぎる。行く前に問い合わせても理解できず、当日駅に着いてから問い合わせたが分からず、向かっている途中で再度問い合わせて探し当てた次第。初めて利用するものにもう少し分かり易い説明か事前の工夫をすべき。翌朝8時15分頃、朝食を取りにダイニングへ行ったがジュースは残ってなく(早いもの勝ちとの説明あり)、飲み物は烏龍茶のみで他のジュースも無く、驚いたことに暖かいコーヒーや紅茶も無し(コーヒーはコーヒーマシーンが不具合のようでそのままだった)。日本人ばかりでなく外人も宿泊していたのに信じられないサービスに何とかすべきだと思う。全くの“安かろう悪かろう”では済まされないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル新大阪 2019年06月05日 16:02:22
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数のご指摘をいただく結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
当館への道順のご案内に際しましては不可解なご説明になりましたこと、誠に申し訳ございません。
お申し出をいただきました通り、再度全スタッフへのご案内方法の周知を図らせていただくとともに、ご予約サイトの説明方法の改善を進めて参ります。
また、朝食時におきましてもお飲み物の提供が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
欠品を発生させないよう努めることは勿論でございますが、機器の故障時におきましても代替品をご用意いたす等、できるかぎりのご提供方法が考えられたであろうと存じますが、心ない対応となり弁解のしようもございません。
このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様へのおもてなしの接遇を今一度考え直し、改善に精進して参る所存でございます。
誠にご多用の中、このたびのご指摘を重ねてお詫びいたし、私どもに気づきの機会を賜りましたことを御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 19:02:05
-
電車の音が本当にうるさく、寝れません。テレビをつけていても、話していても本当に気になります。
フロントに電話をして、お部屋を変えて貰おうとしましたが、満室との事で断念。その時対応されたフロントの男性の方は(名前を聞くのを忘れてしまいましたが)ホテルの立地が線路の近くなんだから仕方がないでしょ的な事を発言され、口コミにうるさいとよく書いてありますよと自らおっしゃってました。私は見た楽天口コミ欄には見当たりませんでしたが。ホテル変更も考えましたが、その時既に21時過ぎていたため諦めました。
過去にも系列ホテルは利用していたため、特に心配はしていなかったのですが、楽天スーパーセールの値段(それ程安くはないですよ)に惑わされ、選んでしまったことを本当に後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- コンフォートホテル新大阪 2024年04月01日 17:26:50
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、隣接する線路を走る電車の騒音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた日は、春休みシーズンのため満室を頂戴しており、代わりのお部屋を手配することができず、大変心苦しく存じます。
当ホテルはJR線の線路の真横に位置しております都合上、夜遅くまで、電車の走行音が聞こえてくる場合がございます。
外部環境の都合上、早急な騒音対策は難しいのが現状ではございますが、頂戴したご意見は今後の参考にさせていただきます。
また、高層階でしたら騒音が低減されますので、今後ご宿泊いただく機会がございましたら事前にリクエストいただけますと幸いでございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
この度のご宿泊ならびに貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月01日 08:33:40
-
汚い
ベットに髪の毛
タオルは汚れてる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル新大阪 2020年10月02日 10:55:06
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、数々のご不快な思いやご迷惑をお掛けしましたことをこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフと共有し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃を徹底して参ります。
今後も、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また新大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。
この度のご宿泊、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月12日 15:40:38
-
新規オープンと聞いていたので期待していたのですが、トイレの掃除も行き届いておらず、汚かったです。
アメニティも少なく、女性が泊まるには少し、、と言った感じでした。
朝ごはんも、設備や綺麗さで言ったらまあ、、こんなもんかといった感じでした。
正直、もう泊まりたくはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- コンフォートホテル新大阪 2019年07月20日 16:11:30
-
先日は当ホテルにご宿泊くださり
誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも
かかわらず、客室の清掃が
行き届いておらず、ご不快な思いを
お掛けしましたこと、この場をお借りして
お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
開業後ということもあり、ご期待は
大きかったことと存じます。
今後同じ不備が無いよう清掃責任者へ
申し伝え、清掃の最終チェックについて
もう一度再検討するようにし、お客様に
快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また、アメニティや朝食の内容につきましては
貴重なご意見として承らせていただき、
今後のより良いホテルづくりの参考に
させていただきます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [開業記念バリュープライス]2019年4月15日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 18:11:19
-
残念ポイント…清掃
ベッドのシーツに髪の毛がたくさんついていた…本当に前のお客さんが使ったシーツを交換したのか?ってレベル。フロントも繋がらず、気持ち悪くてベッドには横にならず、椅子に座っての仮眠で過ごしました。あのシーツを見たら何もかもが汚く見えてきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル新大阪 2019年06月15日 12:06:47
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備によりベッドでお休みいただくことができなかったと知り、スタッフ一同大変申し訳なく存じます。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、清掃後の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
また、フロントへの内線電話に際しましても、ご対応いたしかねる結果になり、こちらに関しましても心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご連絡には必ず対応するよう、フロントスタッフの業務の改善に努めてまいります。
この度お寄せいただきました声を活かし、今後はあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度のご利用、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
セルフチェックイン・アウトで便利かもしれませんが、いらっしゃいませ。ありがとうございました。の言葉も無く、ちょっと違うのでは…と思いました。お風呂は湯舟を擦るとアカが浮いてきました。部屋は新しいのに残念でした。場所は駅から近いのですが、土地勘のない私は迷いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、丁重にお迎えすることができなかったばかりか、不快なお思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
まずスタッフの接遇に際しまして、お客様へのお迎えやお見送りのお声掛けができなかったことは、快適なご滞在をいただくことが基本使命である私どもにとりまして、大変恥ずべきことであり猛省しております。
セルフチェックイン機を導入いたしているがためにお客様への接遇を怠ることは言い訳にほかならず、お詫びの言葉も見つかりません。
フロントスタッフへはこちらの内容を周知いたすとともに、接遇サービスの改善に直ぐさま取り組まさせていただきます。
浴室の清掃につきましては多大に不手際があり大変ご気分を害される結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
施設は新しくも日々の清掃が滞っており、快適にお過ごしいただくことができず、弁解のしようもございません。
こちらにつきましても原因を究明し、清掃方法の改善と検討を重ね、二度とこのようなご感想をいただくことのなきよう尽くして参ります。
また当館へお越しの際にはご不明な点もおありながら、ご案内にも不足があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご一報をいただいた際でのスタッフからのご説明はもちろん、ご予約サイトでのご案内方法の改善を図らせていただきます。
このたびは多々ご指摘をいただくこととなってしまいましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテル全体といたしまして真摯に受けとめ、お客様からの信頼をいただけますよう全力で改善させていただきます。