6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 06:57:52
-
19時以降のインターネット回線の遅さが気になりました。
動画視聴が出来ないレベルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- コンフォートホテル新大阪 2022年04月27日 15:57:07
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の折、感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
インターネット回線の速度により、ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
定期的にWi-Fi速度調査を行い、ご不便なくお使いいただけるよう努めておりますが、十分にご利用いただけず、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご宿泊階のネット環境に関して再度調査し、至急改善に努めて参ります。
大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご投稿を賜り、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、また新大阪でご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
食事2
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月29日 19:02:05
-
電車の音が本当にうるさく、寝れません。テレビをつけていても、話していても本当に気になります。
フロントに電話をして、お部屋を変えて貰おうとしましたが、満室との事で断念。その時対応されたフロントの男性の方は(名前を聞くのを忘れてしまいましたが)ホテルの立地が線路の近くなんだから仕方がないでしょ的な事を発言され、口コミにうるさいとよく書いてありますよと自らおっしゃってました。私は見た楽天口コミ欄には見当たりませんでしたが。ホテル変更も考えましたが、その時既に21時過ぎていたため諦めました。
過去にも系列ホテルは利用していたため、特に心配はしていなかったのですが、楽天スーパーセールの値段(それ程安くはないですよ)に惑わされ、選んでしまったことを本当に後悔しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- コンフォートホテル新大阪 2024年04月01日 17:26:50
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、隣接する線路を走る電車の騒音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた日は、春休みシーズンのため満室を頂戴しており、代わりのお部屋を手配することができず、大変心苦しく存じます。
当ホテルはJR線の線路の真横に位置しております都合上、夜遅くまで、電車の走行音が聞こえてくる場合がございます。
外部環境の都合上、早急な騒音対策は難しいのが現状ではございますが、頂戴したご意見は今後の参考にさせていただきます。
また、高層階でしたら騒音が低減されますので、今後ご宿泊いただく機会がございましたら事前にリクエストいただけますと幸いでございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
この度のご宿泊ならびに貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月06日 14:19:50
-
宿泊日:2020年04月01日 22:00 ~ 2020年04月02日
宿泊しに当ホテルへ出向きましたが、『宿泊予約が無い。』と言われました。
部屋が空いていたので、その場で宿泊を出来ましたが、”不泊”とされることは納得いきませんね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- コンフォートホテル新大阪 2020年04月06日 17:31:22
-
日頃はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご来館の際には、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご予約内容を確認させていただきましたところ、ご日程は4月1日よりご1泊にて承っておりましたが、ご来館をいただけなかったことにより、翌4月2日に確認のお電話を入れさせていただきました。
恐れ多くもご連絡が不通となりましたため、不泊として処理をさせていただきました。
奇しくもお客様は4月2日夜にお越しいただきました。
このため、「ご予約が見当たらない」との回答となりました次第でございます。
対応いたしましたスタッフにおきましても、いただきましたご予約の詳細をお調べすることが不十分であったと猛省いたしております。
また、お客様にはご気分を害する接遇となりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
お越しいただくお客様にはご信頼をいただけますよう、接遇マナーの強化に努めて参る所存でございます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 13:39:21
-
自動チェックイン機って・・・予約情報が出てこない。フロントで確認してもらうと予約は入っているというし。チェックイン機2台試すも予約が出てこず。結局フロントで手続きすることに。私の次の人も自動チェックインできないようでした。
ライブラリーカフェは、期待したほどではなく。朝食も「好きなものを好きなだけ」選べるほどなかったし。何より、トレーがない。お箸持って、取り皿持って???
お部屋は快適。どこに何があるのか一目瞭然でよかったです。移動できるデスク、いいアイデアだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル新大阪 2019年06月28日 15:32:22
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、ご予約をいただいているにもかかわらずスムーズにご案内できず申し訳ございませんでした。
システムのエラーによりお待たせしてしまいました。
この度の事例をいかし、今後はお待たせすることなくお手続きいただけるよう改善してまいります。
また、朝食会場のトレーにつきましても貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。
当ホテルでは、白いトレー兼取り皿を採用しております。
お使いにくいというご指摘は、今後のより良い朝食会場づくりの参考にさせていただだきます。
しかしながら、当ホテルの客室の設備や備品にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
デスクは可動式でございますので、お客様がお好きなように移動させていただき、便利にお使いいただけるため、大変ご好評いただいております。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
食事1
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月02日 13:54:48
-
ホテルの場所が悪すぎる。行く前に問い合わせても理解できず、当日駅に着いてから問い合わせたが分からず、向かっている途中で再度問い合わせて探し当てた次第。初めて利用するものにもう少し分かり易い説明か事前の工夫をすべき。翌朝8時15分頃、朝食を取りにダイニングへ行ったがジュースは残ってなく(早いもの勝ちとの説明あり)、飲み物は烏龍茶のみで他のジュースも無く、驚いたことに暖かいコーヒーや紅茶も無し(コーヒーはコーヒーマシーンが不具合のようでそのままだった)。日本人ばかりでなく外人も宿泊していたのに信じられないサービスに何とかすべきだと思う。全くの“安かろう悪かろう”では済まされないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル新大阪 2019年06月05日 16:02:22
-
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数のご指摘をいただく結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
当館への道順のご案内に際しましては不可解なご説明になりましたこと、誠に申し訳ございません。
お申し出をいただきました通り、再度全スタッフへのご案内方法の周知を図らせていただくとともに、ご予約サイトの説明方法の改善を進めて参ります。
また、朝食時におきましてもお飲み物の提供が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
欠品を発生させないよう努めることは勿論でございますが、機器の故障時におきましても代替品をご用意いたす等、できるかぎりのご提供方法が考えられたであろうと存じますが、心ない対応となり弁解のしようもございません。
このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様へのおもてなしの接遇を今一度考え直し、改善に精進して参る所存でございます。
誠にご多用の中、このたびのご指摘を重ねてお詫びいたし、私どもに気づきの機会を賜りましたことを御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ
清掃が不十分で私達の前に利用していらっしゃった方の毛が浴槽や便器に付着していて、ベッド周囲には紙屑等が落ちていました。他にも洗面台のうがいをするコップの周りには埃がたまっていて…コンフォートホテルさんは仕事とかの出張時には各地のコンフォートホテルよく利用して私の中ではすごく良いイメージだったのですが少し残念です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
浴室内の残毛につきましては、当ホテルとしも重要課題として認識していたにも関わらず、このような形となってしまい、スタッフ一同猛省しております。
それだけでなく、ベッド周りの紙屑・浴室コップのホコリなど至らぬ点が多く、誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認し、再清掃いたしました。
また、清掃手順の見直しを行い、すみずみまで清潔感溢れる空間をご用意できるよう清掃ならびに点検に注力してまいります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。