楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル新大阪

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:777件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.92
    • 立地3.99
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.65
    • 食事3.82
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事4

    ゆりか0866さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    ゆりか0866さん [30代/女性] 2021年01月13日 12:48:59

    部屋の掃除が行き届いていなかったのが残念でした
    明らかに視認できる大きさの食べかすやお風呂の排水口に髪の毛が残っていて気持ち悪かったです

    バスの広さや部屋の広さはゆったり出来て良かったです
    掃除さえしっかりしてくれれば…という感じでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    コンフォートホテル新大阪 2021年01月19日 16:54:18

    この度はコンフォートホテル新大阪にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    しかしながら、せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらず、深くお詫び申し上げます。
    快適にお過ごしいただける空間を提供すべきところ、このようなご指摘を賜り、極めてお恥ずかしい限りでございます。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃時の手順の再教育と清掃後の確認を強化し、再発防止に努めて参ります。

    大変ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、ご投稿を賜り、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。
    損なわれた印象を払拭することは困難とは存じますが、今後も当ホテルをご宿泊候補に加えていただけますと幸いでございます。
    ご宿泊いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【 2021年春コンフォートホテル京都2店舗開業記念 】 彩り豊かな朝食無料サービス ◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    食事4

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月11日 19:31:37

    一度宿泊してからのリピート宿泊でした。
    前回、すごく良かったのでリピートしたのですが、今回準備して頂いた部屋が 末尾2の部屋。この部屋は明らかに他の部屋と比べて狭い。どういう割り振りでその部屋になってるかは不明ですが、この部屋であれば他の部屋と金額の差をつけるか、客先が手配時に違いがわかる様な表記をすべきです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ご利用の宿泊プラン
    [~14日前]早期予約でお得◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    食事4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月18日 16:44:35

    新しくて部屋も綺麗で快適かと思いきや、線路側の部屋で電車音がうるさく、ほとんど眠れなかった。特に朝5時には貨物列車が走り抜ける音がうるさくて寝不足だった。ホテルなのに眠れないのは辛すぎ。安いと思ったが結果高くついたように感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    食事3

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月09日 09:32:07

    電車の音が、夜中の2時ころまで聞こえ快眠は難しい。
    それ以外は、問題無し。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    コンフォートホテル新大阪 2021年07月20日 15:57:29

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、客室についてご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
    立地上、どうしても外の音が聞こえてしまいますが、ご要望があれば線路側と反対側のお部屋をご用意させていただきます。

    お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また新大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    ご宿泊ならびご投稿賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏旅セール】期間限定★夏休みやお盆休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月10日 23:11:23

    セルフチェックイン・アウトで便利かもしれませんが、いらっしゃいませ。ありがとうございました。の言葉も無く、ちょっと違うのでは…と思いました。お風呂は湯舟を擦るとアカが浮いてきました。部屋は新しいのに残念でした。場所は駅から近いのですが、土地勘のない私は迷いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル新大阪 2019年06月15日 12:07:05

    この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、丁重にお迎えすることができなかったばかりか、不快なお思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    まずスタッフの接遇に際しまして、お客様へのお迎えやお見送りのお声掛けができなかったことは、快適なご滞在をいただくことが基本使命である私どもにとりまして、大変恥ずべきことであり猛省しております。
    セルフチェックイン機を導入いたしているがためにお客様への接遇を怠ることは言い訳にほかならず、お詫びの言葉も見つかりません。

    フロントスタッフへはこちらの内容を周知いたすとともに、接遇サービスの改善に直ぐさま取り組まさせていただきます。

    浴室の清掃につきましては多大に不手際があり大変ご気分を害される結果となり、重ねてお詫び申し上げます。
    施設は新しくも日々の清掃が滞っており、快適にお過ごしいただくことができず、弁解のしようもございません。
    こちらにつきましても原因を究明し、清掃方法の改善と検討を重ね、二度とこのようなご感想をいただくことのなきよう尽くして参ります。

    また当館へお越しの際にはご不明な点もおありながら、ご案内にも不足があり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
    ご一報をいただいた際でのスタッフからのご説明はもちろん、ご予約サイトでのご案内方法の改善を図らせていただきます。

    このたびは多々ご指摘をいただくこととなってしまいましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。

    ホテル全体といたしまして真摯に受けとめ、お客様からの信頼をいただけますよう全力で改善させていただきます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月09日 20:46:27

    5/29に宿泊しました。
    午前12時に新大阪駅より歩いて行くには道が真っ暗で怖かった。
    一人では絶対歩けない、道がとにかく暗い。
    ホテルが出来たばかりで部屋はきれいでよかったが、ダブルで予約したのにシングルの用意しかしていなくて、
    チエックインが夜中だったので早く休みたかったのに、いろいろな備品が揃うまでに時間がかかりくつろげなかった。(他の方の投稿を見てみると無いものがいっぱい)朝の食事時の従業員の態度が非常に気になった。はじめて新築のホテルに泊まったのにすべてにおいて残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル新大阪 2019年06月15日 12:06:53

    このたびはコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    しかしながらせっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数の不手際によりご気分を害する結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
    深夜のご到着でさぞかしお疲れのところ、お部屋の備品セットが完了されておらずご準備にもお時間を要しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    シングルのお部屋にお通しいたしてしまいましたことは、フロントでのお部屋割りミスによることが判明いたしており、同じ過ちを繰り返すことのなきよう、確認を徹底させていただきます。

    またお部屋へ備品類をお持ちする際にも早々に対応ができますよう、周知徹底を図らせていただきます。

    朝食時にもスタッフの心ない態度で不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
    今一度、お客様への接遇を見直し、スタッフ全員の接客サービスの向上に努め、同じお声をいただくことのないよう、改善活動に全力で取り組んで参ります。

    このたびはご多用の中、数々のご指摘をいただき重ね重ねお詫び申し上げます。
    また私どもに気づきと改善の機会をお与えいただきましたことに御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    食事3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月09日 18:11:19

    残念ポイント…清掃
    ベッドのシーツに髪の毛がたくさんついていた…本当に前のお客さんが使ったシーツを交換したのか?ってレベル。フロントも繋がらず、気持ち悪くてベッドには横にならず、椅子に座っての仮眠で過ごしました。あのシーツを見たら何もかもが汚く見えてきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    コンフォートホテル新大阪 2019年06月15日 12:06:47

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃不備によりベッドでお休みいただくことができなかったと知り、スタッフ一同大変申し訳なく存じます。
    この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    今回のご指摘をスタッフ全員で共有し、清掃後の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。

    また、フロントへの内線電話に際しましても、ご対応いたしかねる結果になり、こちらに関しましても心よりお詫び申し上げます。
    お客様からのご連絡には必ず対応するよう、フロントスタッフの業務の改善に努めてまいります。

    この度お寄せいただきました声を活かし、今後はあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
    この度のご利用、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    食事2

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2024年03月28日 22:09:38

    期待しすぎていましたので、残念がたくさんあります。
    スリッパはクリーニング済とありましたが、洗っているの?と思う汚れがありました。クリーニングをしているのなら、おしぼりのように袋にでも入っていればよいのにと思います。 
    部屋にペットボトルの水が置いてあると親切だと思います。
    朝食会場は物凄く混んでいて席は無いし、食事をとりに行くのも人が密集していて取れず。
    補充もされるものとされないものがあり、まだたくさんの方が食事をとっているのに8時半には補充されないものもあって残念でした。補充しなくて空のままなら容器を下げればいいのに。
    朝食が良いとコメントがあったので期待していただけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2024年03月
    コンフォートホテル新大阪 2024年04月01日 17:26:50

    この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、スリッパの清掃が行き届かずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    清掃ならびに点検を徹底し、皆様に気持ちよくお過ごしいただける空間をご用意できるよう注力してまいります。

    また、朝食のご利用に際し、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
    当日におきましては、団体様のご利用があり、大変混雑する事態となってしまいました。
    事前に混雑情報をご案内できておらず、深くお詫び申し上げます。
    また、料理の補充につきましても、案内POPの掲示やメニューを下げるなどの対応ができておりませんでした。
    現状の提供方法を見直し、皆様に快適にご利用いただけますよう改善に努めてまいります。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、次回お近くにお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    食事2

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2023年04月25日 22:22:36

    朝食時に外国人の団体さんと一緒だった。
    日本人の方はマスク着用でブュッフェを取りに行っていたが
    外国人の方は誰も着用されていなかった。また喋りながら食べ物を取っていたので取る気が失せた。
    線路沿いの為、電車の音がうるさかった。部屋は綺麗で良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年04月
    コンフォートホテル新大阪 2023年04月29日 11:56:56

    この度はコンフォートホテル新大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴しましたこと重ねてお礼申し上げます。

    マスクにつきまして、厚生労働省が発表した3月13日以降の「マスク着用の考え方について」に基づき、着用は、お客様ならびにスタッフは任意とさせていただいておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
    引き続き、目配り気配りを心掛け、皆様に安心してご利用いただける環境づくりに努めて参ります。

    また、電車の音に関しましては、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
    線路近くという立地上、改善も難しいのが現状でございますが、引き続きの懸案事項として取り上げ、対策できないか検討して参ります。

    貴重なご意見をお聞かせくださり、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージー◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    食事2

    ゆく0411さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    ゆく0411さん [50代/男性] 2020年09月09日 19:43:44

    会社が近くなので今回で4回目の利用だったのですが、お風呂の蛇口はお湯を出していたら外れるし、携帯を充電するケーブルは折れていて充電は出来ないし、シャワーの水圧は弱くチョロチョロしか出ませんでした。
    今回は低層階の5階だったのですが・・・朝食も相変わらず代わり映えのしない同じパターンのメニューでした。
    役1ヶ月間の間に4回目だったのでチェックインの際にお礼の声を掛けていただき気持ち良かったのですが、部屋でがっかりでした。
    低層階であのシャワーの出かたは故障ではと思いました。今までの上層階とは丸っきり違います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートホテル新大阪 2020年09月11日 17:45:55

    日頃はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    数度に渡り当館をご利用いただきながら、この度は多数のご不便をお掛けすることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
    快適なお部屋を提供することが私どもの使命であるにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい猛省いたしております。
    ご指摘をいただいてからとなり誠にお恥ずかしい限りではございますが、ご滞在いただきましたお部屋を点検いたしました。
    浴室内の蛇口と水圧の修繕、および設置の充電ケーブルにつきまして交換をさせていただいた次第でございます。

    また、無料朝食に関しましてもご指摘をいただくこととなり、心苦しいばかりでございますが、頂戴しましたご指摘を今後の改善項目といたしまして、検討させていただきたく存じます。

    ご不便をお掛けしておきながら、私どもに改善の機会を与えていただきましたことに感謝申し上げます。
    今後ともお客様に快適にお過ごしいただけますよう全力で努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。
    貴重なお時間を割いてご投稿いただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    食事2

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月15日 14:30:30

    厳しめの評価になったのは、価格と内容のバランスを考慮した結果。内容自体はビジネスホテルとしては悪くない。しかし価格は割高。価格からすると内容が伴わない。朝食のレベルも悪くはないが、それなり。とにかく徹底して省力化コストダウンを図っていて、ビジネスホテルとしてはそれは全然OKなのだが、それにしては価格が高い。新しいだけでの強気の価格設定か。なお、ユニットバスには、前の宿泊者か掃除の方かの髪の毛が落ちていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    コンフォートホテル新大阪 2019年07月22日 18:07:06

    このたびはコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、数々のご指摘を賜ることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。

    ご宿泊料金に関しましては多大にお叱りをいただくこととなりましたことを、誠に申し訳なく存じます。

    当館におきましては日毎にご宿泊料金を設定させていただいておりますが、特にお問い合わせの多いお日にちは残念ながらお高めの料金でのご案内となっております。

    ご感想にもいただきましたように内容が伴っていないとのお言葉には、只々申し訳なく猛省いたすばかりでございます。

    また浴室内での残毛のご指摘につきましてもお詫びし尽くせません。

    お客様へご提供いたす接遇サービスをはじめ、客室の清潔度や備品、ご朝食内容におきましてご納得をいただけるよう努める所存でございます。

    ご多用の中、私どもに改善の機会と気づきをお与えいただきましたことを感謝いたすとともに、このたびの不手際を重ね重ねお詫び申し上げます。

    誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    [開業記念バリュープライス]2019年4月15日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    食事2

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月12日 15:40:38

    新規オープンと聞いていたので期待していたのですが、トイレの掃除も行き届いておらず、汚かったです。
    アメニティも少なく、女性が泊まるには少し、、と言った感じでした。
    朝ごはんも、設備や綺麗さで言ったらまあ、、こんなもんかといった感じでした。
    正直、もう泊まりたくはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    コンフォートホテル新大阪 2019年07月20日 16:11:30

    先日は当ホテルにご宿泊くださり
    誠にありがとうございました。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも
    かかわらず、客室の清掃が
    行き届いておらず、ご不快な思いを
    お掛けしましたこと、この場をお借りして
    お詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    開業後ということもあり、ご期待は
    大きかったことと存じます。

    今後同じ不備が無いよう清掃責任者へ
    申し伝え、清掃の最終チェックについて
    もう一度再検討するようにし、お客様に
    快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

    また、アメニティや朝食の内容につきましては
    貴重なご意見として承らせていただき、
    今後のより良いホテルづくりの参考に
    させていただきます。

    この度のご利用誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    [開業記念バリュープライス]2019年4月15日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    食事2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月08日 00:19:03

    とにかく、ホテルまでの道が暗く、人道りが無く夜は警察が立っている時があったり、とても怖いところにあり、とても不安です。
    アメニティのボディシャンプーはスポンジ又はタオルでとあったが、それを使うスポンジもタオルもありませんでした。
    タオルも、バスタオルと通常のタオルだけで、トイレ等で使うハンディタオルはありませんでした。
    朝食も、白飯がなく、朝からチャーハン等できびしかったっです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル新大阪 2019年05月10日 15:21:25

    この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、多数のご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

    しかしながらせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お越しになる道中にご不安な思いをお掛けし、心苦しく存じます。
    立地上、改善は難しいですが、頂戴したご意見を参考にさせていただき、お客様の道案内を工夫いたします。

    また、タオルにつきましては、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    フロントにて追加のタオルをお渡しをしておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
    朝食メニューに関しましては、毎日日替わりでピラフをご用意しております。
    今すぐの改善はできかねますが、今後のメニュー見直し、変更の際の貴重なご意見として、参考にさせていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    食事1

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月01日 08:33:40

    汚い
    ベットに髪の毛
    タオルは汚れてる

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    コンフォートホテル新大阪 2020年10月02日 10:55:06

    この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    ご滞在中、数々のご不快な思いやご迷惑をお掛けしましたことをこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフと共有し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃を徹底して参ります。

    今後も、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、また新大阪にお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。
    この度のご宿泊、ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    食事1

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月20日 18:13:34

    今回は2泊で利用させて頂きました。
    2日目、ナイトウエアーが無くフロントまで貰いに行きました。
    その後、お風呂に入るとバスタブが掃除されていないのに気付き、更に部屋の掃除もされていないのに気付きました。(前日抜いたスリッパがそのまま)
    無料の朝食は有り難いのですが、他のコンフォートホテルに比べるとややお粗末。
    受付の無人化は分かりますが、そばにいるのに「いらっしゃいませ」の挨拶もない。

    次回泊まる時には良くなっていて欲しいです。
    コンフォートホテルのファンより

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    コンフォートホテル新大阪 2019年06月25日 16:01:12

    この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室の清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきましたご意見は清掃スタッフに共有し、清掃ならびに清掃後の再確認を確実にするよう仕組みを整えて参ります。

    また、チェックインの際、挨拶がなく不快な思いをお掛けし、お恥ずかしい限りでございます。
    今一度フロントでのお客様への対応を見直し、ご宿泊いただくお客様に気持ちよくご来館いただけるよう接遇の見直しを行ってまいります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回新大阪にお越しの際もコンフォートファンでいてくださるならば、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    この度のご宿泊、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月23日 10:54:27

    次の日朝一で伊丹空港行き高速バスに乗車予定だったためバス停近くのこちらに初めて宿泊したが、チェックインの際にセルフ方式だったがこちらがそれに戸惑ってると分かりながら真後ろにスタッフの方がただ立っているだけで声もかけてくれなかった。声もかけてくれないなら近くにいないで欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    コンフォートホテル新大阪 2022年05月04日 16:58:32

    この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの配慮の至らぬ対応により、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の立場に立った接客ができるよう、鋭意改善してまいります。
    貴重なお時間を割いて、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。

    損なわれた印象を払拭する事は困難とは存じますが、今後も当ホテルを宿泊候補に加えていただけますと幸いでございます。
    ご宿泊ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ