楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コンフォートホテル新大阪 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル新大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル新大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:572件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.13
    • 立地4.27
    • 部屋4.51
    • 設備・アメニティ4.01
    • 風呂4.07
    • 食事4.04
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月20日 06:57:52

    19時以降のインターネット回線の遅さが気になりました。

    動画視聴が出来ないレベルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    コンフォートホテル新大阪 2022年04月27日 15:57:07

    この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    またご多忙の折、感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    インターネット回線の速度により、ご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    定期的にWi-Fi速度調査を行い、ご不便なくお使いいただけるよう努めておりますが、十分にご利用いただけず、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
    ご宿泊階のネット環境に関して再度調査し、至急改善に努めて参ります。

    大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご投稿を賜り、私共に改善の機会を与えていただいたことを心より感謝申し上げます。
    甚だ勝手ではございますが、また新大阪でご宿泊の機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
    お客様のまたのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月06日 14:19:50

    宿泊日:2020年04月01日 22:00 ~ 2020年04月02日
    宿泊しに当ホテルへ出向きましたが、『宿泊予約が無い。』と言われました。
    部屋が空いていたので、その場で宿泊を出来ましたが、”不泊”とされることは納得いきませんね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    コンフォートホテル新大阪 2020年04月06日 17:31:22

    日頃はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    しかしながらこの度のご来館の際には、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    ご予約内容を確認させていただきましたところ、ご日程は4月1日よりご1泊にて承っておりましたが、ご来館をいただけなかったことにより、翌4月2日に確認のお電話を入れさせていただきました。
    恐れ多くもご連絡が不通となりましたため、不泊として処理をさせていただきました。
    奇しくもお客様は4月2日夜にお越しいただきました。
    このため、「ご予約が見当たらない」との回答となりました次第でございます。
    対応いたしましたスタッフにおきましても、いただきましたご予約の詳細をお調べすることが不十分であったと猛省いたしております。
    また、お客様にはご気分を害する接遇となりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
    お越しいただくお客様にはご信頼をいただけますよう、接遇マナーの強化に努めて参る所存でございます。

    お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月24日 13:39:21

    自動チェックイン機って・・・予約情報が出てこない。フロントで確認してもらうと予約は入っているというし。チェックイン機2台試すも予約が出てこず。結局フロントで手続きすることに。私の次の人も自動チェックインできないようでした。
    ライブラリーカフェは、期待したほどではなく。朝食も「好きなものを好きなだけ」選べるほどなかったし。何より、トレーがない。お箸持って、取り皿持って???
    お部屋は快適。どこに何があるのか一目瞭然でよかったです。移動できるデスク、いいアイデアだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    コンフォートホテル新大阪 2019年06月28日 15:32:22

    この度はコンフォートホテル新大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    チェックインの際、ご予約をいただいているにもかかわらずスムーズにご案内できず申し訳ございませんでした。
    システムのエラーによりお待たせしてしまいました。
    この度の事例をいかし、今後はお待たせすることなくお手続きいただけるよう改善してまいります。

    また、朝食会場のトレーにつきましても貴重なご意見をお寄せくださり、ありがとうございます。
    当ホテルでは、白いトレー兼取り皿を採用しております。
    お使いにくいというご指摘は、今後のより良い朝食会場づくりの参考にさせていただだきます。

    しかしながら、当ホテルの客室の設備や備品にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
    デスクは可動式でございますので、お客様がお好きなように移動させていただき、便利にお使いいただけるため、大変ご好評いただいております。

    お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
    また機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル新大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月02日 13:54:48

    ホテルの場所が悪すぎる。行く前に問い合わせても理解できず、当日駅に着いてから問い合わせたが分からず、向かっている途中で再度問い合わせて探し当てた次第。初めて利用するものにもう少し分かり易い説明か事前の工夫をすべき。翌朝8時15分頃、朝食を取りにダイニングへ行ったがジュースは残ってなく(早いもの勝ちとの説明あり)、飲み物は烏龍茶のみで他のジュースも無く、驚いたことに暖かいコーヒーや紅茶も無し(コーヒーはコーヒーマシーンが不具合のようでそのままだった)。日本人ばかりでなく外人も宿泊していたのに信じられないサービスに何とかすべきだと思う。全くの“安かろう悪かろう”では済まされないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    コンフォートホテル新大阪 2019年06月05日 16:02:22

    この度はコンフォートホテル新大阪をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、多数のご指摘をいただく結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

    当館への道順のご案内に際しましては不可解なご説明になりましたこと、誠に申し訳ございません。
    お申し出をいただきました通り、再度全スタッフへのご案内方法の周知を図らせていただくとともに、ご予約サイトの説明方法の改善を進めて参ります。

    また、朝食時におきましてもお飲み物の提供が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。
    欠品を発生させないよう努めることは勿論でございますが、機器の故障時におきましても代替品をご用意いたす等、できるかぎりのご提供方法が考えられたであろうと存じますが、心ない対応となり弁解のしようもございません。

    このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様へのおもてなしの接遇を今一度考え直し、改善に精進して参る所存でございます。
    誠にご多用の中、このたびのご指摘を重ねてお詫びいたし、私どもに気づきの機会を賜りましたことを御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【開業記念バリュープライス】2019年4月15日オープン♪◆◆<彩り豊かな朝食サービス>
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ