楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都ホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.94
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.35
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

T-ADACHI MINERAL社さんの 都ホテル博多 のクチコミ

T-ADACHI MINERAL社さん [40代/男性] 2022年02月10日 19:49:50

フロントの女性の対応とても良かったです♪お部屋も気持ち良いお部屋でした。
問題は大浴場。刺青がっつり入ったこわぁいぃお兄さんが4名ほど大浴場・サウナを牛耳っており身体だけ洗って直ぐに出て来た。僕以外にも同じことをした客が数名いた。連れの女性も女湯にも居た。怖くて直ぐに出たという。このホテルは刺青OKなのですね。年に数回博多に来ますが次は別のホテル予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年01月
都ホテル博多 2022年02月12日 16:12:47

この度は、都ホテル博多へのご滞在を賜り、誠に有難うございます。

重ねまして、お忙しい中にも関わらず、貴重なご投稿を賜りました事に、心より感謝申し上げます。

しかしながら、大浴場にてご気分を害される事態に至りました事を、大変心苦しく感じております。

当館における大浴場のご利用に際しましては、タトゥーシール2枚までで隠せる場合のみ、シール着用にてご利用を可能とさせて頂いており、シール2枚までで隠せない範囲の場合は、ご利用をお断り致しております。係員による定期的な巡回の際に、ご利用条件を満たされていないお客様を確認した場合は、すぐにお声掛けをさせて頂き、施設のご利用をお断りさせて頂く事としており、この度ご指摘頂きましたお客様におきましても、係員の巡回時に確認された為、ご利用をお断りさせて頂きました。私共の対応が入れ違いとなってしまい、結果としてお客様がご気分を害されたままご退出されるに至りました事を、心よりお詫び申し上げます。

この度のご投稿を真摯に受け止め共有し、同様の事態を回避すべく、巡回の頻度を上げる事で再発防止及び迅速な対応を常にご提供出来ます様、部門スタッフ一丸となりまして改善に取り組む所存でございます。

この度のご投稿を賜りました事に、重ねまして心より感謝申し上げます。甚だ勝手ではございますが、またの機会にご滞在を検討頂けましたら、幸いに存じます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

都ホテル博多
客室支配人

総合1

投稿者さんの 都ホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:46:33

駐車場を除いてですが、ハード面は申し分ありません。
アメニティも含めて素晴らしいと感じました。

ただ、
ソフト面はいかがなものでしょう。
こんなに酷いホテルは経験がありません。
ホテルマンは1人もいませんでした。
アルバイトだとしてもあれは酷すぎる。
1人2人の方が悪かったのなら分かりますが、働いている方全てにホスピタリティのかけらもなく、常識とは何だろう・・・とまで考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
都ホテル博多 2020年09月23日 10:43:36

この度は、都ホテル 博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ハード面、アメニティ素晴らしいとのご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながらソフト面につきましてお客様にご満足頂くことができず深くお詫び申し上げます。
再度スタッフ一同初心に帰りご利用頂いたお客様全員に笑顔になって頂けるよう改めて取り組んでまいります。

大変貴重なご意見ありがとうございます。
またご機会がございました際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。

次回のご来館を、お待ち申し上げております。

都ホテル 博多
客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】最大24時間ステイ・駐車場利用無料+レストラン優待券付(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル<禁煙>+エキストラベッド】

総合1

投稿者さんの 都ホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月02日 09:00:40

wifiが繋がらない
不正利用者排除のためか無駄に複雑な仕組みを入れて本来サービス受けられる人がまともに利用できず
ネットぐらい普通に使えて欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
都ホテル博多 2020年06月23日 09:29:32

この度は、都ホテル 博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。Wi-Fiの件では大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びもうしあげます。お客様より戴いたご意見を出来る限り反映させていただき、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを築いてまいります。 
また是非お越しいただけるご機会がございました際には、改善されたホテルサービスをご覧いただければ誠に幸いに存じます。 またのお越しを、お待ち申し上げております。 客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】 2泊以上でお得にホテルライフを満喫!~素泊り~ レギュラールーム
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン<禁煙>】

総合1

タカセねこさんの 都ホテル博多 のクチコミ

タカセねこさん [60代/女性] 2020年01月26日 23:03:08

部屋は新しいし、広いし、よかったと思います。一番気になったのが、フロント、ドアボーイの対応です。慇懃無礼な感じがぬぐえません。あと、喋り方も乱暴でした。博多ではああいう対応が普通なのでしょうか? 最初のフロントの話し方で、すごい悪印象でした。かなりの値段を請求してる割にはあのサービスですか? ちょっとひどいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
都ホテル博多 2020年02月01日 18:12:14

この度は、都ホテル 博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご到着早々より、私ども課員の対応が至りませず、大変ご不快の念をお与えすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

常日頃より、お客様に対する言動につきましては厳しく指導を行って参りましたが、私の課員に対する基本的な心構えを含めた指導が行き届いておらず、この度多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びを申しあげます。

今後二度とこのようなご印象をお与えすることが無きよう、改めて課員に対し基本的な部分からの指導教育を行い、必ずやお客様の信用を取り戻せますよう努めて参ります。

またご機会がございました際には、都ホテル 博多をご利用いただけますと幸いに存じます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

客室支配人

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】 28日前までのご予約でお得!! 朝食付 プレミアムルーム
ご利用のお部屋
【プレミアム ラグジュアリーツイン<禁煙・上層階>】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ