楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クラッセイン木古内のクチコミ・お客さまの声
先日、タオルが汚れていたと、投稿したものです。その後、ゲストのタオルと、施設の物が混じらないよう、しっかりとした対策を講じたとのこと。スタッフ間の連携もしかり。謝罪にも誠意を感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑・ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。お客様の口コミに頂いた通り、清掃用のタオルとゲスト用のタオルが混同しておりました。その後早急に対策を考え、今後は混同しないよう、白いタオルを使わず、色分けをする対策を実行致しました。また、フロント間の伝達が行き渡っていなかったことを踏まえ、どのような出来事があったかなど引継ぎ方法を変え、お客様にお声掛けが速やかに行えるよう気を付けてまいります。お子様にもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後も新型コロナウイルス感染症の予防対策を含め館内の清潔感を保てるようより一層気を引き締め再発防止に取り組んでまいります。この度はお忙しい中当ホテルの口コミにご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様のご意見を踏まえお客様がご安心してご宿泊頂けるようスタッフ一同精進して参ります。クラッセイン木古内 支配人・スタッフ一同
クラッセイン木古内 クチコミ一覧へ
クラッセイン木古内(北海道)
1.0
投稿日:2020-09-27 13:20:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
桜you悠さんの クラッセイン木古内 のクチコミ
先日、タオルが汚れていたと、投稿したものです。
その後、ゲストのタオルと、施設の物が混じらないよう、しっかりとした対策を講じたとのこと。スタッフ間の連携もしかり。
謝罪にも誠意を感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑・ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の口コミに頂いた通り、清掃用のタオルとゲスト用のタオルが混同しておりました。
その後早急に対策を考え、今後は混同しないよう、白いタオルを使わず、色分けをする対策を実行致しました。
また、フロント間の伝達が行き渡っていなかったことを踏まえ、どのような出来事があったかなど引継ぎ方法を変え、
お客様にお声掛けが速やかに行えるよう気を付けてまいります。
お子様にもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も新型コロナウイルス感染症の予防対策を含め館内の清潔感を保てるようより一層気を引き締め再発防止に
取り組んでまいります。
この度はお忙しい中当ホテルの口コミにご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見を踏まえお客様がご安心してご宿泊頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
クラッセイン木古内 支配人・スタッフ一同