楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

クラッセイン木古内 クチコミ・感想・情報

クラッセイン木古内

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(37件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    クラッセイン木古内のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:37件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.54
    • 部屋4.54
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.27
    • 食事3.80
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの クラッセイン木古内 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月10日 22:24:08

     先日宿泊しましたが、思う処があるので意見させて頂きます。
     チェックイン時のコロナ関連の体調チェック用紙にまで、名前を書かされたのは初めての経験です。しかも、同伴者にまで名前を書かせるのは、如何なものかと思われます。改善するべきだと思われます。
     1階からエレベーターに乗る時、待ってる間に客の後ろでホテルマンが見張る様に立って居るのは、居心地が悪いのでやめて下さい。ましてや、ホテルマンの方から客に会話を求めて来るなどナンセンスだと思います。チェックインを済ませて、カードキーを持って居るのですから、出入りは自由な筈です。いちいちロビーに出て来て、客を監視する様な事はやめた方が良いと思われます。
     部屋の鏡は、カーテンか何かで隠せる様になって居る方が良いのではないでしょうか?夜中、良い感じがしません。更には、鏡を使う時、壁からの照明がない為に影が出来る等で余り使い易くありません。改善の余地があると思います。
     今後に期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年10月
    クラッセイン木古内 2020年10月11日 19:45:49

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    しかしながらご滞在中にご不便・ご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。

    健康チェックシートに関しまして、新型コロナウイルス感染予防の対策として当ホテル独自にご宿泊頂くお客様全員に健康チェックシートの記入を頂いております。
    お客様のお声をもとに、お客様がご不快な思いをされないよう、記入用紙の見直しなど今後協議してまいります。
     また、チェックイン後の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    経緯をお話しいたしますと、当ホテルのスタッフがフロントの外に出ておりましたのは、お客様をお出迎えをする、という目的のためフロントの外に出ておりました。
    しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまったことに加え、居心地の悪い思いをさせてしまったのは事実でございます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    こちらも早急にご対応させていただきます。
    また、お部屋の設備に関しましても、大変ご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
    こちらも、当ホテルスタッフと話し合い、どのようなお部屋だったら過ごしやすいか等、お客様に快適にお過ごし頂けるよう協議してまいります。

    お客様のご意見をもとに、改善を進めて参ります。

    この度はお忙しい中口コミに御貴重なご意見を有難うございました。

    今後もお客様にご安心してお過ごし頂ける環境をご提供出来るようスタッフ一同精進してまいります。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    クラッセイン木古内 小倉

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】北海道新幹線「木古内駅」より徒歩3分★道南観光・ビジネスの拠点に
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアツイン(22.25平米)】

    総合2

    すてきなまーちゃんさんの クラッセイン木古内 のクチコミ

    すてきなまーちゃんさん [60代/女性] 2019年07月02日 12:44:20

    6月30日に宿泊しました。ホテルは新しく部屋も綺麗でしたがバスタオルやタオルをかけるところがトイレの便器横にしかなく、洗顔しても手を洗っても拭くくのにタオルまで移動する内に床が滴で濡れてしまうため困りました。洗面所にタオル掛けが必要だと思います。楽天トラベル紹介ページにチェックインは必ず表示されても、チェックアウトタイムが表示されていないため、現地に行くまで時間がはっきりしないのは困ります。これから両方を表示して戴けると助かります。ホテルに気持ち良い大浴場があったのはとても良かったです。部屋のタオルを持て言っておいてきてしまうと部屋で使うタオルが無くなってしまいます。タオルを別に大浴場にもおいて頂けるともっと良いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年06月
    クラッセイン木古内 2019年07月08日 02:39:30

    この度は当ホテルをご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    タオル掛けに関しましては早急にスタッフと話し合い対応させていただきたいと考えております。
    また、チェックアウトの時間でございますが、楽天トラベルサイトの当ホテルの基本情報にチェックアウト時間を記載致しました。
    こちらについてもお客様にご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
    浴場のタオルについてでございますが、タオルの交換可能となっておりましてお手数をお掛け致しますがフロントにお問い合わせ頂きましたらお部屋にお持ちするなどのご対応も可能でございます。
    今回のご宿泊ではお客様には大変ご不便をお掛けしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
    また、数々のご指摘ありがとうございます。
    お客様から頂いた貴重なご意見を今後に活かし、より良い環境で過ごして頂けるよう日々精進して参ります。
    お忙しい中口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    クラッセイン木古内 フロント小倉

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年春オープン】北海道新幹線「木古内駅」より徒歩3分★道南観光・ビジネスの拠点に!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【喫煙ブース完備フロア■禁煙コンフォートツイン(19平米)】

    総合2

    taki0550さんの クラッセイン木古内 のクチコミ

    taki0550さん [50代/男性] 2019年05月01日 20:53:09

    ホテルの正面玄関が分かりづらく、車の入り口(駐車場)が迷った。大浴場も狭くて、洗い場が4つなので混んでいる時には大変かなと。オープン間がないので、しょうがないのでしょうが、朝廊下で清掃の方の声が大きく響いてた。指示してスムーズに清掃しないとならないのは分かるが、まだチェックアウトしていない身からすると、早く出てと言われているようだった。
    朝食もこじんまりした会場とは理解していたものの、あまりにも種類が少なくて、盛られている量も少量、パンも少なくて、係の方へ尋ねたら、今焼いてますとの事だったが、出て来たのも数個ですぐに無くなってしまった。数と量を今後考えた方がいいと思います。また、フロントが食事テーブルの真ん前のため、常に見られながら食べているようで、なんだか嫌な感じがした。この辺も工夫が必要でないか思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    クラッセイン木古内 2019年05月10日 02:49:51

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    駐車場の件でございますが、お客様にご不便を掛けないようスタッフと改善策を見つけていきたいと思います。
    またチェックアウト前にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客様のお声を頂き、すぐ清掃の者と話をし声の大きさ等、改善するように致しました。
    朝食の件に関しましても量の配分など指示がうまくいっておらず申し訳ございません。こちら朝食スタッフと話し合いお客様に満足して頂けるよう種類や量の配分など今度増やしていければと思います。
    お客様の声をもとにフロントとレストランの間にパーテーションの設置を準備しております。
    お客様には色々とご不便をお掛けしてしまったと思われます。
    より良い環境で過ごして頂けるようスタッフ一同精進してまいりたいと思います。
    この度は、お忙しい中口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
    またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    クラッセイン木古内 フロント牧野

    ご利用の宿泊プラン
    【2019年春オープン】<朝食付>北海道新幹線・木古内駅徒歩3分★道南観光・ビジネスの拠点に
    ご利用のお部屋
    【禁煙コンフォートツイン(19平米)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ