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風呂1
投稿者さんの クラッセイン木古内 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月07日 07:24:55
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3時のチェックインなのに、風呂は6時からだった。早く入った意味がない。
ユニットバスは白できれいだが、髪の毛が落ちていた。
朝食はおかずが、少なくTKGでたべた。
やっぱり函館で泊まるべきだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- クラッセイン木古内 2019年07月08日 02:53:41
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お風呂の時間に関しまして、ホテルスタッフと話し合い時間を早めるなどの検討をさせて頂きたいと思っております。
また清掃に関しまして、清掃がしっかり行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善していきます。
お客様のご滞在中ご迷惑をお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
より良い環境でお過ごし頂けるようスタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
当ホテルに再びご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クラッセイン木古内 フロント小倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019年春オープン】<朝食付>北海道新幹線・木古内駅徒歩3分★道南観光・ビジネスの拠点に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートツイン(19平米)】
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風呂1
桜you悠さんの クラッセイン木古内 のクチコミ
先日、タオルが汚れていたと、投稿したものです。
その後、ゲストのタオルと、施設の物が混じらないよう、しっかりとした対策を講じたとのこと。スタッフ間の連携もしかり。
謝罪にも誠意を感じられました。
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この度はご迷惑・ご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の口コミに頂いた通り、清掃用のタオルとゲスト用のタオルが混同しておりました。
その後早急に対策を考え、今後は混同しないよう、白いタオルを使わず、色分けをする対策を実行致しました。
また、フロント間の伝達が行き渡っていなかったことを踏まえ、どのような出来事があったかなど引継ぎ方法を変え、
お客様にお声掛けが速やかに行えるよう気を付けてまいります。
お子様にもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も新型コロナウイルス感染症の予防対策を含め館内の清潔感を保てるようより一層気を引き締め再発防止に
取り組んでまいります。
この度はお忙しい中当ホテルの口コミにご貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご意見を踏まえお客様がご安心してご宿泊頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
クラッセイン木古内 支配人・スタッフ一同