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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
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6月27日オープン初日に宿泊しました。今まで三井ガーデンホテルは利用したことがありますが、オープン初日で何かと不手際等があるのではと少々心配しましたが、そこはさすが三井ガーデンホテル、何も問題ありませんでした。館内は、日本ではなく博多をイメージした造りで、室内の献上柄のアクセントをはじめいたる所に博多を感じられました。十分満足しましたが、あえて言うならば、チェックイン時、結構混雑していて10~15分待たされ、その後の予定が詰まっていたので少々イライラしているところに一般的なシステムの説明をとても丁寧に受け、余計にイライラしてしまいました。あのように混雑している時は、システムを知っているかどうか確認をして説明を省くとか、待ってる間に案内を配ってるスタッフがするなど臨機応変にされたら良いのにと思いました。翌朝の食事は、ある程度ルートを案内されたので、ゴチャゴチャ入り乱れることなくスムーズに流れていたのが良かったですが、4人掛けのテーブルがなく、1人、2人、6人の設定で、6人掛けを3人で利用することに混んできたら相席?とちょっと戸惑いました。多少思うところはあったものの、人生初のオープン初日の宿泊でコスパもサービスも十分満足できました。
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この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 またホテルの造りや装飾の部分につきまして、お褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 しかしながらホテルご到着の際、お待ちいただいている時間を有効活用出来ず、チェックイン時のお手続きにつきましても、配慮に欠けた対応に終始してしまいました事、深くお詫び申し上げます。 また翌朝の朝食会場においても、お席のご案内に関して説明が不足していた為、 ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 ご不快なお気持ちにさせてしまったにも拘わらず、ご投稿の結びでは、「コスパもサービスも満足」と温かいお心遣いを頂戴し、大変恐縮でございます。 この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいりますので、また博多でご宿泊を検討される際には、是非私共のホテルへお帰りいただき、成長した姿をお見せ出来ればと存じます。 貴重なお時間を頂戴してのご投稿、ありがとうございました。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊支配人
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原鶴温泉 ホテルパーレンス小野屋(福岡県)
5.0
投稿日:2023-10-30 16:31:34
原鶴温泉 ビューホテル平成(福岡県)
2.0
投稿日:2022-04-19 06:39:34
投稿日:2021-09-20 16:05:21
Royce Enmachi(京都府)
投稿日:2021-08-10 07:53:03
ホテルマリックス(宮崎県)
4.0
投稿日:2021-04-14 06:03:21
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おっちゃん0504さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
6月27日オープン初日に宿泊しました。
今まで三井ガーデンホテルは利用したことがありますが、オープン初日で何かと不手際等があるのではと少々心配しましたが、そこはさすが三井ガーデンホテル、何も問題ありませんでした。
館内は、日本ではなく博多をイメージした造りで、室内の献上柄のアクセントをはじめいたる所に博多を感じられました。
十分満足しましたが、あえて言うならば、チェックイン時、結構混雑していて10~15分待たされ、その後の予定が詰まっていたので少々イライラしているところに一般的なシステムの説明をとても丁寧に受け、余計にイライラしてしまいました。
あのように混雑している時は、システムを知っているかどうか確認をして説明を省くとか、待ってる間に案内を配ってるスタッフがするなど臨機応変にされたら良いのにと思いました。
翌朝の食事は、ある程度ルートを案内されたので、ゴチャゴチャ入り乱れることなくスムーズに流れていたのが良かったですが、4人掛けのテーブルがなく、1人、2人、6人の設定で、6人掛けを3人で利用することに混んできたら相席?とちょっと戸惑いました。
多少思うところはあったものの、人生初のオープン初日の宿泊でコスパもサービスも十分満足できました。
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この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またホテルの造りや装飾の部分につきまして、お褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらホテルご到着の際、お待ちいただいている時間を有効活用出来ず、チェックイン時のお手続きにつきましても、配慮に欠けた対応に終始してしまいました事、深くお詫び申し上げます。 また翌朝の朝食会場においても、お席のご案内に関して説明が不足していた為、 ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにも拘わらず、ご投稿の結びでは、「コスパもサービスも満足」と温かいお心遣いを頂戴し、大変恐縮でございます。
この度頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様にご満足いただけるよう改善に努めてまいりますので、また博多でご宿泊を検討される際には、是非私共のホテルへお帰りいただき、成長した姿をお見せ出来ればと存じます。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿、ありがとうございました。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人