楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

総合4

つづままさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

つづままさん [40代/女性] 2019-07-08 09:53:17

キャナルシティの目の前、好立地で、大浴場が素晴らしくて感動し、旅の疲れが癒せました。
朝食では、ご飯の食べ比べができ、うどん、天ぷら、明太子、三井ガーデンホテルの朝食の評判が良いので、期待していましたが、期待を超えるクオリティでした。
ただ、疲れの一つの原因が、チェックインです。30分は並びました。今までこんなに並んだ経験はありません。それだけ改善されたら、絶対にまた宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-08-20 19:30:40

この度は私ども三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ご投稿の中から、ご満足いただけた様子が伺えまして大変嬉しく思っております。
朝食につきましても、期待を超えた内容であったようで大変恐縮しております。
今後もお客様にお喜びいただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となって精進して参ります。

チェックインにつきましては、大変時間がかかってしまい誠に申し訳ございません。
スムーズなチェックインができるよう、館内案内の短縮や、スタッフの教育に励んでいく所存でございます。
何卒、ご容赦いただけばと存じます。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】
つづままさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ