楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.19
  • 食事4.67

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-10 23:06:21

大浴場が暗すぎる。露天風呂はよく見ると垢?ごみ?がたくさん浮いていた。
脱衣室もゴミが散乱しており、足拭きマットはびしゃびしゃでした。
朝食はすごく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-08-22 10:52:55

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場につきまして、照明が暗く、また浴槽には浮遊物があったとのことで、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
また脱衣室でもゴミが散乱し、足拭きマットも濡れていたとのことで、管理できておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。
定期的な清掃とチェックの頻度を上げ、お客様に快適にご利用いただけるよう整えて参ります。

ご朝食につきましては、ご満足いただけたご様子が伺えて大変嬉しく思っております。

今後もお客様からのご意見を真摯に受け止め、ご指摘いただいたところは改善し、ご満足いただけたところはもっとご満足いただけるようスタッフ一丸となって精進して参ります。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレート 【禁煙】】