楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-19 08:43:04

1人で1泊しました。
部屋はとても綺麗で、大浴場があるのも良かったです。
朝食もとても美味しかったです。
ですが、朝食のところに働いてる方々が多くて、取っているところ、食べているところをずっと見られている感じですごく負担でした。ぐるぐる回られていて、見張られているかのように感じました。ゆっくり落ち着いて食べられませんでした…。味が美味しかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-08-31 10:54:46

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、福岡市内数多くあるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながらご朝食の接客につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を踏まえレストランにも報告し、レストラン部門にて話し合いをもち、お客様に気持ちの良い朝を迎えていただけますようホテル全体で改善に努めて参ります。
お忙しい中私共のホテルに対し、またご利用されるお客様のために貴重なご意見をありがとうございます。

まだまだ至らないところもございますが今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、またご利用いただけた際にはご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。

お客様にまたお会いできます日を楽しみにしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート シングルユース 【禁煙】】