楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋5

愛angelママさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

愛angelママさん [40代/女性] 2019-07-23 16:12:31

ホテル内外、とても綺麗でアメニティもセキュリティも大変満足でした。
大浴場もヒーリングミュージックを聞きながら、露天に浸かりゆっくり楽しめました。

フロントの方や駐車場の方の対応がとても良くて、このホテルを利用して良かったと思いました。

ただ、朝食の際、たまたま声を掛けたスタッフの方が忙しかったのか、食べ終わった皿を下げて欲しかっただけなのですが、露骨に嫌な顔をされ、家族で一緒だったのに、私の分だけを下げて他はそのまま…。珈琲とデザートをゆっくり楽しみたかっただけなのですが、少し残念でした。
朝食会場でも他のスタッフの方々は本当に丁寧に対応してくださっただけに余計に目立ちました。
なので、満点5をつけたかったのですが、1減点とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-08-31 12:22:12

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊が、概ねご満足頂けるものであったとのことで、大変嬉しく思っております。
また、フロントスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご朝食ではもっとお客様にご満足頂けるよう、今後の検討課題とさせて頂きます。
スタッフにつきまして、未熟な対応をいたしまして誠に申し訳ございません。
教育が行き届いておらず、恥ずかしい限りでございます。
今後はきちんとした教育を行い、ベテランスタッフがフォローに入ったりなど、従業員間でもっと気を配られるよう配慮して参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】