楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.23
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.16
  • 食事4.61

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-27 17:51:00

博多駅からも近く、オープンしたてということもあり宿泊してきました。
近くに商業施設もあり、楽しめました。
ホテルに大浴場、露天風呂があり、ゆっくりできて良かったです。ただ風呂場の電話よりフロントに電話をしましたが、全くつながりませんでした。宿泊客が多かったのかもしれませんが、風呂場からの電話は必ずつながるようにしてほしかったです。(緊急事態のこともありますので)
それ以外は部屋、食事も大変満足しています。又、博多に行く際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-09-02 19:10:37

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊が概ねご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、大浴場でのご利用に関しご不便お掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
緊急事態の対応におきましては、スチームサウナに緊急時用のコールボタンがございますので、そちらを押して頂ければ対応を致します。
電話応対につきましては、お客様にスムーズにご案内出来る様善処すると共に、お客様の意見を真摯に受け止め改善に努めたいと存じます。

まだまだ未熟な点も多数あるかと存じますが、スタッフ一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】