楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

設備・アメニティ5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-30 19:08:00

素晴しいホテルでした。快適さ、清潔感をいつまでも持続してくださればと思います。
最上階の大浴場には露天もあり、福岡中心地の立地で別世界。満喫できました。

「楽しみになる朝食」のフレーズ通り、朝食は和食中心ですが、刺身や揚げたて天ぷらまでラインナップされいるとは思いませんでした。
オープン時刻前に到着しましたが、整列枠がないため、順番はお構いなく入り乱れました。あまり感じが良くないですね。また、トレーが一番奥に置かれているため、配置を工夫されてはいかがでしょうか。店内の順路が整然としていません。
洋食は出来合いで品数は限られていました。

ぜひまた泊まりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-09-03 10:00:47

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミを投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。
客室や大浴場に関しましてはご満足頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、朝食につきましてはご期待に沿えず、大変残念に思います。
皆様にごゆっくりとご朝食をご利用頂けますよう、レストランスタッフと協議し、今後改善に努めて参ります。
またお客様より頂きました貴重なご意見は、今後の検討課題とさせて頂きます。
これからも皆様に御満足ただけるような上質なサービスが出来るよう日々努めてまいる所存です。
今後も三井ガーデンホテル福岡祇園を何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート シングルユース 【禁煙】】