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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
サービス3
この度はお世話になり、有難うございました。博多駅から徒歩圏ないでキャナルシティの目の前にあるのに、騒がしくなくて快適に過ごせました。フロントの方、タワーパーキングの方の対応も良かったです。お部屋に無料の珈琲が沢山あったのも、ペットボトルのお水が冷蔵庫に入っていたのも嬉しかったです。(できれば、お水は常温の方がが更に嬉しいです。)気になった点は他の方のコメントにもあったように・朝食レストランのトレーの位置が分かりにくい。・朝食レストランのフロアスタッフのサービスに偏りがあり、ぎこちなさを感じ朝からイラッとさせる方がいる。・大浴場(女湯)の大浴場入り口のドア付近に髪の毛・ホコリがたまっていて不潔。みんな、大きくまたいで入らなければならず危険だし、出入りで渋滞する。この点と・朝食のおかずをとるのに、小皿を置いてくださっているのですが、席まで運ぶのが大変だった。トレーは受付後に、「トレーはコチラです。」と一言くだされば良いと思いますし、ぎこちない方は時間が解決すると思います。大浴場入り口のゴミは夫に尋ねたところ、男湯では見受けられなかったようです。構造上の問題なのかもしれないので一度調べていただけたらと思います。小皿は綺麗で贅沢な気分を味わえて良いのですが、よくビュッフェなどにある仕切りのついたお皿も選べたら良いなと思いました。
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この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中は、概ね快適にお過ごし頂けた様子が伺え、光栄に存じます。しかしながら、ご朝食と大浴場につきまして、ご満足頂けるサービスができておらず、申し訳ございませんでした。レストランのサービスやご案内つきましては今後の検討課題とし、皆様にご満足頂ける朝食を提供できるよう、レストランスタッフと協議し改善に努めて参ります。大浴場につきましては、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。通常1時間に1度清掃を行なっておりましたが、混み合う時間帯に関しましては清掃回数を増やしバスマットも頻繁に交換するよう改善致しました。お忙しい中、私共の目の届きにくい点についてご指摘頂きましたこと、心より御礼申し上げます。まだまだ至らないところもございますが、次回ご利用頂いた際にはお客様のご期待に添うことが出来る様進して参る所存にございます。また、お気付きの点がございましたらご指導・ご指摘いただければ幸いでございます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
この度はお世話になり、有難うございました。
博多駅から徒歩圏ないでキャナルシティの目の前にあるのに、騒がしくなくて快適に過ごせました。フロントの方、タワーパーキングの方の対応も良かったです。
お部屋に無料の珈琲が沢山あったのも、ペットボトルのお水が冷蔵庫に入っていたのも嬉しかったです。(できれば、お水は常温の方がが更に嬉しいです。)
気になった点は他の方のコメントにもあったように
・朝食レストランのトレーの位置が分かりにくい。
・朝食レストランのフロアスタッフのサービスに偏りがあり、ぎこちなさを感じ朝からイラッとさせる方がいる。
・大浴場(女湯)の大浴場入り口のドア付近に髪の毛・ホコリがたまっていて不潔。みんな、大きくまたいで入らなければならず危険だし、出入りで渋滞する。
この点と
・朝食のおかずをとるのに、小皿を置いてくださっているのですが、席まで運ぶのが大変だった。
トレーは受付後に、「トレーはコチラです。」と一言くだされば良いと思いますし、
ぎこちない方は時間が解決すると思います。
大浴場入り口のゴミは夫に尋ねたところ、男湯では見受けられなかったようです。構造上の問題なのかもしれないので一度調べていただけたらと思います。
小皿は綺麗で贅沢な気分を味わえて良いのですが、よくビュッフェなどにある仕切りのついたお皿も選べたら良いなと思いました。
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この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、概ね快適にお過ごし頂けた様子が伺え、光栄に存じます。
しかしながら、ご朝食と大浴場につきまして、ご満足頂けるサービスができておらず、申し訳ございませんでした。
レストランのサービスやご案内つきましては今後の検討課題とし、皆様にご満足頂ける朝食を提供できるよう、レストランスタッフと協議し改善に努めて参ります。
大浴場につきましては、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございません。通常1時間に1度清掃を行なっておりましたが、混み合う時間帯に関しましては清掃回数を増やしバスマットも頻繁に交換するよう改善致しました。
お忙しい中、私共の目の届きにくい点についてご指摘頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
まだまだ至らないところもございますが、次回ご利用頂いた際にはお客様のご期待に添うことが出来る様進して参る所存にございます。
また、お気付きの点がございましたらご指導・ご指摘いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人