楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋5

がってん022さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

がってん022さん [60代/男性] 2019-08-08 10:35:36

駐車場での案内が不足していると思いました。立体駐車場独特の注意事項があると思いますが、係員からの説明もなく表示も全くありません。また、荷物や年寄りがちょっと置いたり座ったりできるベンチもありません。全体に開業したばかりで、案内不足なのは仕方がないのかもですが、チェックインの際ルームキーを渡されただけで。エレベーターの利用方法やらまったく説明がないのにはちょっと驚きました。汐留や上野で利用した時も朝食が美味しいので今回も利用しました。とても美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-09-03 10:38:46

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食にご満足頂けましたようで何よりでございます。
しかしながら駐車場での対応につきましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後は出来る限りスムーズにご案内ができますよう、フロンスタッフ共に連携しご案内させて頂きますよう、徹底して参る所存でございます。
またフロントスタッフのチェックイン時のご案内に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様に寄り添ったサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努めて参ります。
次回福岡でのご宿泊をご検討される際には、是非また私どものホテルをご利用いただければ幸いでごさいます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【スーペリア 【禁煙】】