楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.24
  • 食事4.67

総合5

carter9134さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

carter9134さん [30代/男性] 2019-08-12 14:35:59

出張利用です。

大浴場は眺めが良いです。
露天風呂が当日は台風で閉鎖でしたが、それでも開放感がありました。

館内の朝食会場は海鮮に力が入っており、朝から新鮮な刺身を食べられます。
夜は立ち飲みバーと居酒屋に変わりますが、
立ち飲みバーのクラフトビール、刺身が美味かったです。

一点、朝食の際のお盆の位置が分かりずらかったです。
入口ではなく導線の途中(ご飯や刺身のゾーン、席を通過した先)にあります。
こちらはお盆の存在を認識できないから小鉢を取っているのに、
「お盆は大丈夫ですか?」というスタッフのお声がけは意味が分かりません。
私が声がけされて、「あっ、お盆あったんだ!」と気付く他の宿泊客多数!
(お盆置いてある机の下に記載があっても見えません)

立地・設備・食事はとても素晴らしいですが、
説明・案内・誘導の面でもう少し出来そうな気が致しました。
同じ内容の投稿が多数されています。
これはもう改善するしかないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-09-03 12:11:42

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食・大浴場に関しましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
私共レストランでは山海の幸をビュッフェで存分にお楽しみ頂け、お客様より大変好評を頂いております。
この様にお寄せ頂くお言葉を励みとし、よりご満足頂けるサービスのご提供に努めて参ります。
しかしながら、レストランスタッフのご案内が不十分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
気持ちよくご朝食をお召し上がり頂けるよう、レストランスタッフへの教育を強化いたします。
これからもお客様皆様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
今後とも三井ガーデンホテル福岡祇園を、何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】