楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋5
大浴場に海外、韓国観光客が居て、土足履きで脱衣所に入っている。後、大浴場の清掃がダメに感じる。部屋風呂浴槽に詰まりを感じた。一流企業のホテルで素晴らしいと感動した。海外からの観光客が多く文化の違いを分からせるべき。とにかくマナーが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。本来であればお寛ぎ頂く場所である大浴場でご不快な思いをされたとのことで、大変心苦しく感じております。このようなご意見を賜ることが他にもございましたので、外国籍のお客様に関しましては、大浴場でのマナーやご利用方法を記載したご案内を、チェックインの際にお渡しさせて頂くようにしております。大浴場の清掃に関しましても、清掃担当者への指導を徹底して参りたいと思っております。また、客室の浴槽に関して詰まりを感じられたとのことで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。こちらも、清掃担当者へ確認し改善して参りたいと思っております。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
大浴場に海外、韓国観光客が居て、土足履きで脱衣所に入っている。後、大浴場の清掃がダメに感じる。部屋風呂浴槽に詰まりを感じた。一流企業のホテルで素晴らしいと感動した。海外からの観光客が多く文化の違いを分からせるべき。とにかくマナーが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
本来であればお寛ぎ頂く場所である大浴場でご不快な思いをされたとのことで、大変心苦しく感じております。
このようなご意見を賜ることが他にもございましたので、外国籍のお客様に関しましては、大浴場でのマナーやご利用方法を記載したご案内を、チェックインの際にお渡しさせて頂くようにしております。
大浴場の清掃に関しましても、清掃担当者への指導を徹底して参りたいと思っております。
また、客室の浴槽に関して詰まりを感じられたとのことで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらも、清掃担当者へ確認し改善して参りたいと思っております。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人