楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 19:34:12

大浴場に海外、韓国観光客が居て、土足履きで脱衣所に入っている。後、大浴場の清掃がダメに感じる。部屋風呂浴槽に詰まりを感じた。一流企業のホテルで素晴らしいと感動した。海外からの観光客が多く文化の違いを分からせるべき。とにかくマナーが悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-09-03 12:19:41

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
本来であればお寛ぎ頂く場所である大浴場でご不快な思いをされたとのことで、大変心苦しく感じております。
このようなご意見を賜ることが他にもございましたので、外国籍のお客様に関しましては、大浴場でのマナーやご利用方法を記載したご案内を、チェックインの際にお渡しさせて頂くようにしております。
大浴場の清掃に関しましても、清掃担当者への指導を徹底して参りたいと思っております。
また、客室の浴槽に関して詰まりを感じられたとのことで、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらも、清掃担当者へ確認し改善して参りたいと思っております。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【コンフォート 【禁煙】】