楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
洗面所のコップに歯磨き粉が付いていた洗面台に封を開けたコットンが入れてあったトイレに暖房機能がついていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、洗面所のコップとコットンに関しまして清掃の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。こちらに関しましては清掃担当者へ報告し、清掃の徹底をするよう指導いたします。貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。また、トイレの暖房機能に関しましては備えてないのが現状でございます。ご不便をおかけし、申し訳ございません。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
洗面所のコップに歯磨き粉が付いていた
洗面台に封を開けたコットンが入れてあった
トイレに暖房機能がついていない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、洗面所のコップとコットンに関しまして清掃の不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては清掃担当者へ報告し、清掃の徹底をするよう指導いたします。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
また、トイレの暖房機能に関しましては備えてないのが現状でございます。
ご不便をおかけし、申し訳ございません。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人