楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

食事5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-17 09:18:48

お世話になりました。
主人と娘と三人で泊まりました。
部屋はきれいでよかったのですが、三人部屋なのに、アメニティが、二人分しかなかったことと、スリッパは一つもなかったため、すぐにスタッフの方に対応していただきました。
娘と大浴場を楽しみにしていたのですが・・
宿泊客が多かったため、混むと嫌なので 少し遅めにずらしたのですが、みなさん考えることが同じなのか、脱衣室もいっぱいで、お風呂から上がってきたのに着替えられず裸で待っている方がおられてびっくりしました。
あきらめて、部屋のユニットバスに入りました。
ただ、主人に聞くと男風呂は空いていたそうです。
食事はとてもおいしく、ご当地のものもいただきました。
ちょっと残念なことがあったため、大満足には出来ませんが、スタッフの方の対応は早かったので、総合的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-09-03 13:03:10

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室のアメニティとスリッパの設置が行き届いておらずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また大浴場に関しまして、大変混雑していたとのことで、大変なご不便をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの大浴場は、「人工炭酸泉」や「人工温泉トゴール湯」をご準備しており、日々の疲れを癒していただける造りとなっております。
次回ご宿泊の際には、是非ご利用頂ければと存じます。
しかしながら、ご朝食やスタッフの対応に関しましてはご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【トリプル 【禁煙】】