楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.26
  • 食事4.67

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-02 14:21:39

家族で利用しました。新しいだけあって立地条件も良く、建物も綺麗でした。
夜間の大浴場がとても混んでおり、洗い場が空くのを行列を作って待ちました。お湯も消毒のような臭いがしたので、すぐに上がりました。これならば部屋での入浴の方が良いかと思いました。
また、朝御飯ですが前日の朝食チケットを受けとる際に希望の時間帯を聞かれました。時間規制があったにも関わらず、その時間に行くと10組以上がロビーで待機しており、お店に入るのに30分待ちました。こんな状態では希望時間を聞く意味は全くないと感じました。大浴場と朝食を除けば特に不満はありません。でも、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-09-03 15:29:58

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、大浴場とご朝食に関してご期待に添えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様によりよいサービスがご提供できますよう、これからも精進して参る所存でございます。
ご朝食に関しましては、レストランスタッフと情報を共有し、ご利用のお客様をスムーズにご案内させて頂けるよう改善して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2019年6月27日オープン!】三井ガーデンホテル福岡祇園開業記念プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレート 【禁煙】】