楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋5
全体的に良かったのですが、事前に電話で質問した際にもう少し丁寧で的確な案内が出来たらいいですね。特に男性。フロントはホテルの顔なので対応が不十分だとお客さんは大丈夫かな?と不安になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。電話でのご案内が十分出来ておらずご不安な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。日ごろよりお客様の立場に立った対応をと指導をしておりましたが、このような結果となり重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂戴したお言葉を真摯に受止め、今後のサービスの向上に努めさせて頂きたいと存じます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。福岡にお越しの際は、是非当ホテルのご利用をご検討頂ければと存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
全体的に良かったのですが、事前に電話で質問した際にもう少し丁寧で的確な案内が出来たらいいですね。特に男性。フロントはホテルの顔なので対応が不十分だとお客さんは大丈夫かな?と不安になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
電話でのご案内が十分出来ておらずご不安な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
日ごろよりお客様の立場に立った対応をと指導をしておりましたが、このような結果となり重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉を真摯に受止め、今後のサービスの向上に努めさせて頂きたいと存じます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
福岡にお越しの際は、是非当ホテルのご利用をご検討頂ければと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人