楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

立地5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-21 18:51:07

オープンして間もないホテルなのでキレイで間違いありません。
オペレーションも、サービスも丁寧で新設、さすが大手のクオリティです。
もちろん、お部屋の清掃状況、ベットメイクもとてもきれいです。
ですが僭越ながら気になりました点として、
朝食はビュッフェスタイルですが会場内の導線がわかりづらく、規則性も無いためごちゃごちゃしている感じでした。最初に取りたいトレイの位置もわかりませんでした。また、料理を置いている台が全部高く子供は無理です。伸長の低い方は大変だと思います。加えて料理を取るときはトングでは無くお箸の大きいもので使いずらかったです。
あと、最新のホテルではユニットバスとトイレが分かれているところが多いのですが従来通りの3点タイプに少々がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-09-22 13:40:08

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご多忙の中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

施設やサービスに関してお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご朝食に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を今後の課題として改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン シングルユース【禁煙】】