楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
部屋5
博多観光で母と二人で2泊利用しました。博多駅からは徒歩で行ける距離で、空港までのアクセスも楽なのでとても良かったです。キャナルシティはホテル目の前で周りにスタバ、セブン、朝から開いてる某人気カフェも隣にあるのでとても便利です。枕も2種類あって、ベットも広く部屋の乾燥が気になりましたが、寝心地がとても良かったです。部屋着のウェアも上下分かれていて着心地が良かったので母も喜んでました。空港までのタクシーの予約が取れなかったのですが、受付の方が何度も電話をかけてくれて手配してくれました。とても親切に感じ、気持ちよく利用できました。一つだけ残念な点は、最上階のお風呂です。夕方は空いてますが、22時に利用したらとても混雑していて洗い場も待ち状態、ロッカーもせまく渋滞してしまい、ドライヤーも部屋でかけた方が良かったので早めに退散しました。空いている時間帯の案内があると利用しやすいかなと思います。部屋の飲み物も他にバリエーションがあったら嬉しいなと思いました。それ以外は全体的には立地もよく、ホテルもとてもきれいで受付の方も最後まで親切でしたのでとても満足です。2泊とも食事はつけなかったのですが、朝から有名な明太子を楽しめるお店やカフェがあるのでつけなくても満足でした。ただ、食事自体も評価が良さそうなのと九州を楽しめる食事みたいなので、2泊する時に1泊は食事あり、もう一泊は無しでそれぞれ選べると、行けたのになぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関して、立地や客室・スタッフの対応もついてご満足頂けたのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、大浴場のご利用に関しましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受止め、今後の改善の参考とさせて頂きます。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。またご朝食でございますが、ご利用のお客様に大変ご好評頂いておりますので、次回ご利用の際は是非ご賞味頂けたらと存じます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見(神奈川県)
3.0
投稿日:2019-10-24 19:51:56
三井ガーデンホテル福岡祇園(福岡県)
4.0
投稿日:2019-10-24 19:49:02
AKARI et KAORI(旧:ねの湯 対山荘)(静岡県)
投稿日:2018-04-08 01:57:25
レム日比谷(東京都)
投稿日:2018-04-08 01:40:39
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
投稿日:2018-04-08 01:33:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
e_whitebBさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
博多観光で母と二人で2泊利用しました。博多駅からは徒歩で行ける距離で、空港までのアクセスも楽なのでとても良かったです。キャナルシティはホテル目の前で周りにスタバ、セブン、朝から開いてる某人気カフェも隣にあるのでとても便利です。枕も2種類あって、ベットも広く部屋の乾燥が気になりましたが、寝心地がとても良かったです。部屋着のウェアも上下分かれていて着心地が良かったので母も喜んでました。空港までのタクシーの予約が取れなかったのですが、受付の方が何度も電話をかけてくれて手配してくれました。とても親切に感じ、気持ちよく利用できました。
一つだけ残念な点は、最上階のお風呂です。
夕方は空いてますが、22時に利用したらとても混雑していて洗い場も待ち状態、ロッカーもせまく渋滞してしまい、ドライヤーも部屋でかけた方が良かったので早めに退散しました。空いている時間帯の案内があると利用しやすいかなと思います。
部屋の飲み物も他にバリエーションがあったら嬉しいなと思いました。
それ以外は全体的には立地もよく、ホテルもとてもきれいで受付の方も最後まで親切でしたのでとても満足です。2泊とも食事はつけなかったのですが、朝から有名な明太子を楽しめるお店やカフェがあるのでつけなくても満足でした。ただ、食事自体も評価が良さそうなのと九州を楽しめる食事みたいなので、2泊する時に1泊は食事あり、もう一泊は無しでそれぞれ選べると、行けたのになぁと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、立地や客室・スタッフの対応もついてご満足頂けたのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、大浴場のご利用に関しましてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受止め、今後の改善の参考とさせて頂きます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
またご朝食でございますが、ご利用のお客様に大変ご好評頂いておりますので、次回ご利用の際は是非ご賞味頂けたらと存じます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人