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三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合4

くまもんずさんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

くまもんずさん [40代/女性] 2019-11-27 21:37:53

4ー5回泊まっています。これまでは、チェックインの時、2回目以降、いつもご利用ありがとうございますと、館内設備の説明は簡便にしてくれていたが、今回は署名まで名前を複数回確認されたり時間がかかるし、フルで館内説明があった。これまでの宿泊データがなくなっている?何かブラックリスト扱い?色々思いました。うんざりしてきたのが顔に出てしまったのか、お疲れのところすみませんがと言われたが、その言葉はいらないので手際よくしてくれたらなあと思ってしまった。ので、これまでいつも非の打ち所のないオール5でしたが、今回4にしました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2019-11-28 02:04:32

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、お客様それぞれの接客対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
今後は全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント5倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレート シングルユース 【禁煙】】
くまもんずさん
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