楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルなので、設備面では言うことないのだが、受付で20分近く待たされ、かなりストレスだった。明らかに部屋数に対して受付が少ない。受付が画面をつかってのものだったので増やすことができないのだろうが、これでは宿泊客はかなりストレス。受付でストレスだとずっとストレスになる。宿泊される人はよほど気をつけた方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関して、チェックインのお手続きに長い時間を要しお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
新しいホテルなので、設備面では言うことないのだが、受付で20分近く待たされ、かなりストレスだった。明らかに部屋数に対して受付が少ない。受付が画面をつかってのものだったので増やすことができないのだろうが、これでは宿泊客はかなりストレス。
受付でストレスだとずっとストレスになる。宿泊される人はよほど気をつけた方が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、チェックインのお手続きに長い時間を要しお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い致します。
この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人