楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-18 17:27:25

立地は、雨だったため不便を感じた。
部屋は、掃除の不行き届きもなく新しくて綺麗。必要なものも揃っていて使いやすい。部屋に化粧場所がなくトイレの鏡を使用。大型スーツケースを開いておくスペースはない。
大浴場、脱衣場に不快臭を感じたが、浴室はBGMが流れ、湯船も広く寛げる。照明が暗すぎ、清潔が保たれているか気になった。食事、美味しかった。お一人様用は、テーブルの真ん中の衝立を向くより窓を向いていると良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-02-19 00:39:15

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

お部屋の鏡に関しまして、お化粧時などにご利用頂ける鏡を引き出しにご用意しております。ご説明不足でご利用頂けず、大変申し訳ございません。
また、大浴場やレストランのご意見に関しましてはスタッフ間で共有し、お客様にさらにより良くご利用頂けるよう、改善に努めて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートツイン 【禁煙】】