楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.21
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-19 16:30:42

新しいホテルで口コミの評価も高かったので予約させていただきました。
当日朝早く着いた為、キャリーケースだけ先に預かってもらいましたが、手続きもスムーズで、部屋に置いておいてくださりとても助かりました。
ひとつ残念だったのは大浴場です。
キーを使って入り口の扉を開けると、すえたような、生乾きのような臭いがしました。子供もなんか変な臭いだね、と言っていました。脱衣場の床の臭いだと思います。お風呂場はきれいで気持ち良かったのに、とても残念でした。
朝食はお米の食べ比べなどもでき、お惣菜も豊富で沢山食べてしまいました。ただフォーク置いてなく、店員さんに声を掛けてもらいましたが、カトラリーもお箸のところにあると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-02-20 09:58:27

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関して、概ねご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、大浴場に関しましてはご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがなきよう、清掃担当者とも情報を共有し、清掃の徹底に努めて参ります。
またレストランンのカトラリーに関しましても、今後の改善の参考とさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート 【禁煙】】