楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声
サービス3
二度と使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。このような時期にも関わらず数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。またこの度は、昨今のコロナウイルスの影響により大浴場がご利用頂けなかったことと、ご朝食もビュッフェスタイルからワンプレートへ変更となっており、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。これからは、少しでもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りたいと存じます。この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。まだまだ終息の見えないコロナウイルス禍でございますので、くれぐれもお身体を一番にお過ごし下さいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ
二度と使わないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このような時期にも関わらず数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。
またこの度は、昨今のコロナウイルスの影響により大浴場がご利用頂けなかったことと、ご朝食もビュッフェスタイルからワンプレートへ変更となっており、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
これからは、少しでもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りたいと存じます。
この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
まだまだ終息の見えないコロナウイルス禍でございますので、くれぐれもお身体を一番にお過ごし下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人