楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.21
  • 食事4.67

総合2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-04 17:39:21

二度と使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-04-05 11:14:57

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このような時期にも関わらず数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、ご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。
またこの度は、昨今のコロナウイルスの影響により大浴場がご利用頂けなかったことと、ご朝食もビュッフェスタイルからワンプレートへ変更となっており、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
これからは、少しでもお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参りたいと存じます。
この度は口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございます。
まだまだ終息の見えないコロナウイルス禍でございますので、くれぐれもお身体を一番にお過ごし下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】