楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-06 16:12:46

ビュッフェでなく、プレート朝食でした。
和食で美味しかったのですが、味噌汁が冷たくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-04-07 12:49:02

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。昨今の状況をふまえまして、朝食はビュッフェスタイルではなくセットメニューでご提供しておりますが、美味しかったとのお声を頂戴しましたこと大変嬉しく思っております。また、お味噌汁の提供温度について深くお詫び申し上げます。早急にレストランと情報を共有し、改善に努めてまいります。ご意見誠にありがとうございました。重ねまして、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル福岡祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆【スタンダード】スマートステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル シングルユース 【禁煙】】