楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.25
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.68

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-28 11:00:46

新しいホテルに安く泊まれ、大浴場も最高でした。
受付でまだ新しいホテルなので不慣れなのか、チェックインに時間がかかって、並んでたのが気になりました。駐車場も早めに行って入れようと思いましたが車種があまりわかっていない方が案内をしていたみたいで、結局入らなくて、だいぶ手間取りました。雨の日だったので、ちょっと困りました。
他はお部屋も立地も大浴場も申し分ございません。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-07-29 09:46:19

この度は三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、スタッフの対応によりご不快の念を与えてしまいましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様のお気持ちを瞬時に察知し、「おもてなしの心」を持ってお声を掛け
対応すべきところ、ご指摘はごもっともであり、日頃の教育指導の至らぬところと反省致しております。
ご指摘は真摯に受け止め、常にお客様の立場や目線で対処するようスタッフ全員に指導教育の再徹底を図って参ります。
重ねて、当ホテルの大浴場に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
本当に有難うございます。
今後はより一層、全てのお客様に心地よく感じていただけるサービスのご提供ができますよう、スタッフ一同努力して参りますので、この度の件何卒ご寛容賜り、不躾ながら引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF◆ 【スタンダード】スマートステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】】