楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル福岡祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル福岡祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.24
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.25
  • 食事4.67

投稿者さんの 三井ガーデンホテル福岡祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 09:09:15

どこにも行けない夏休み、地元宿泊に利用しました。新しいホテルなので、さすが清潔感があり綺麗です。
スタッフの方も清潔感があり、とても親切丁寧な対応でした。
立地が最高でイーストキャナル1分です!お部屋で休憩してから、またお買い物や食事と子連れにはとても便利でした。
ホテル内和食店をランチに利用させて頂きました。いまはランチ定食形式ですが、ボリューム感お得感あり、新鮮なお魚料理が最高でした。

コロナ対策もしっかりされていました。お客様同士もみなさんきちんとされた方々で、お互い気をつけて(エレベーターや廊下等)過ごされていた印象でした。大浴場再開されてて、すごく素敵そうで迷いました。が今回は遠慮しました。
次回、またぜひ利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル福岡祇園 2020-08-20 01:03:56

この度は、三井ガーデンホテル福岡祇園をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
また、私どもの施設並びに接客サービスにつきまして、この上ないお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様から頂戴するこのような温かいお声は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。
今後ともお客様のお声ひとつひとつを大切に、笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】大浴場でリラックスステイプラン ■素泊まり■
ご利用のお部屋
【モデレートダブル 【禁煙】】